1%の努力✨

Chisato.Fukui
NBI Academy
Published in
2 min readFeb 4, 2018

「毎日1%努力すること」

を続けて行くと、

1年後には38倍✨

2年後には1427倍✨

自乗じゃないんです、累乗なんですね😲❣️

日々少しの積み重ねで大きく成長できます😊

継続が大事✨

「1日の1%ってどのくらい👀?」かというと、

(1日)の 1 % =14.4 分

→約15分

15分といえば、毎日続けてる

NBI EXPRESS ALLOUT

じゃないですか😝

何か夢や目標、新しい習慣を身につける時、苦手なことにチャレンジする時など、一気にたくさんやろうとすると失敗しやすいです><

私の場合はダイエットで、結果を焦って

短期で変化を求めすぎて失敗していました😖

また、成長スピードについては、

努力した時間と結果が出るタイミングは比例しないので、

頑張っても結果がでない、、、という時期は必ず来ます。

これは体の変化も、勉強などでもそうです!

続けているうちに、急にできるようになる時が来ます😮

だからこそ、すぐに結果を求めずに、

正しいことをやり続ける、継続力を身につけることが大事ですよね✨

私はオールアウトを毎日続けることで、腹筋も腕立ても一回もできない状態から、こんな感じで↓

↓2年前の私(腹筋中)

今の私↓

気づかないうちに、ここまでできるようになってました😊

皆さんも是非、目標に対してとにかく、

1パーセント(15分)だけでも毎日やってみる!!

そんな時間を作ってみてください^^

気づいた頃には大きな変化と自信を手に入れられます✨

--

--

Chisato.Fukui
NBI Academy

👠MODEL 👑2017 Miss International Japan 💎準ミスインターナショナル日本代表/福岡/プレママ/