池袋のマレーチャンでNEETCOIN決済が可能になりました!!

タイトルの通りです笑

池袋にあるハラルマレーシア料理専門店「マレーチャン」でニートコイン決済が可能になりました!!

マレーチャンは池袋にあるハラルマレーシア料理店。

仮想通貨決済対応数世界No.1のお店であり、その数何と228種類。桁が違います。

これだけ聞くとアレなお店と思われる方もいるかもしれませんが、営業28年になるマレーシア料理の超老舗で、東大や最高裁判所などにもハラル食を提供したり、留学生支援なども行っていたりと、こっちが畏れ多くなるくらいのきちんとした店舗様です。

この日は海南チキンライスをいただきました。蒸し鶏は元々好きなんですがこういうテイストも良いですね。美味しかったです。

マレーチャン

東京都豊島区西池袋3–22–6

03–5391–7638

営業時間:10:00 ~ 22:30

ということで、晴れてNEETCOINが230番目の決済通貨となりました。ちなみに231番目はKOTOです。

料理もそうなんですが、ここのお店のもう1つのポイントは広告資料?にとある元国民的アイドルを起用していることです。

多分「えっ?」ってなると思いますね笑

ぜひ池袋方面へ行かれる際は寄ってみて下さい。今ならマレーチャンNEET初決済の人になれるかも…?

何でこんなにマレーチャンを語れるのかというと決済営業したのが僕だからです。はいプチ自慢終了。

そんなこんなで記事書くために今日再度見たらなんと対応通貨250種類になっていました笑

なんと今話題のなんJコイン(NANJCOIN)も対応したみたいです。

突き抜けてますね笑

頑張れマレーチャン。

頑張れNANJCOIN。

NEETは明日から本気出します。

Like what you read? Give suzukineet a round of applause.

From a quick cheer to a standing ovation, clap to show how much you enjoyed this story.