“プレイリスト”機能がリリースされました

NEORT
NEORT.JP
Published in
Feb 12, 2021

いつもNEORTをご利用いただき、ありがとうございます。

本日、テーマごとにまとめられたアート作品を鑑賞することができる「プレイリスト」機能がリリースされました。

これまでもこちらのmediumの記事でまとめられた作品を鑑賞することができましたが、今回のプレイリスト機能によって、よりよい鑑賞体験を提供できるようになりました。

アーティストや表現手法、作品のテイストなど、さまざまな切り口でプレイリストがつくられており、あなたの好きな作品に出会える機会を増やします。

プレイリストを鑑賞するには、メニューから「Playlist」を選択してください。

気になるプレイリストを選択して、作品を鑑賞しましょう。

「Play in Fullscreen」ボタンを押せば、フルスクリーンで鑑賞することも可能です。フルスクリーンモードでは、プレイリストに登録された次の作品に、1分ごとに切り替わります。気分転換したい時やインスピレーションを得たい時に「ながら見」をすることができます。

今後の展開について

現在のところ、NEORTスタッフがまとめたプレイリストを鑑賞することしかできませんが、近日中にユーザーのみなさん自身がプレイリストを作成し、シェアできるような改善を予定しています。

また、プレイリストとアート作品をレコメンドするための仕組みづくりを始めており、これまで制作した作品が埋もれることなく、多くの人に鑑賞してもらえるような機会を作りつづけていきます。

今回リリースした機能を含め、何か要望や改善点などありましたら、私たちNEORTチームにお気軽にご連絡ください。

https://neort.io/
Twitter: @neort_io
Email: support@neort.io

--

--