Nightingale
Published in

Nightingale

Outlier — 講演申込み!

これはOutlier — 講演申込み!の訳文です。

Outlier Onlineは2021年2月4日と5日にデータビジュアライゼーションソサエティが主催する会議です。会議で講演したい、またはワークショップを開催したい場合は、この講演申込みフォームに記入することをお勧めします。Outlierで講演するのは、人脈を広げ、将来的なクライアントや協力者にあなたのスキルを見てもらい、次世代のデータビジュアライゼーション専門家に知識をシェアして助ける素晴らしい方法です。

会議の目的は世界中の、あらゆるタイムゾーンにまたがる、また様々な言語による講演をサポートして講演者たちを支援し、国際的なビジュアライゼーションコミュニティの実情を反映し記念することです。

一度も講演したことがありませんか? 大丈夫です! 申込むには若すぎると感じますか? あなたにはシェアできるユニークな視点があります! 自分の(英語ではない)母国語で講演したいですか? それも大丈夫です! 実際、申込むよう強くお勧めします。

申込みましょう!

講演とワークショップの申込み締め切りは2020年12月1日です。皆さんからの申込みを心待ちにしています。申込みはこちらから。幸運を祈ります!

メッセージを広く伝えるのを手伝ってください

幅広い顔ぶれの講演者に登場してもらうため、わたしたちは連絡して募集し、講演をお願いする組織リストを照合しています。連絡するグループとして目星を付けた組織リストはこちらです。リストにぬけがありますか?ではリストに追加してください!連絡先をご存じなら、わたしたちに教えてください。この投稿をリツイートすることもできます。

ご協力すべてに感謝します!

--

--

We moved to https://nightingaledvs.com!

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store