奈良のキッシュ専門店「レ・カーセ」のランチが最高だった

妻が奈良が好きなので、たまーにふらっと奈良に行きます。
そんな奈良でオススメのお店の紹介です。キッシュ専門店「レ・カーセ」

春日大社に向かう途中、奈良公園内にあるお店。

古民家を改装した雰囲気のある内装。
奈良はこういう雰囲気が良いお店が多いですね。

席数はそこまで多くないので、予約して伺ったほうが良いかもしれません。

店内に入ると、ケースの中に美味しそうなキッシュが沢山入っています。

ホームページにも沢山の種類のキッシュが載っていますが、デザート系のキッシュもあります。

ランチにはいくつかのコースがありますが、今回はBセットを頼みました。

和牛の赤ワイン煮込みとリゾット。これが激旨でした。

キッシュはショーケースの中から選ぶことができます。

奈良に行く機会がある人は是非立ち寄ってみてください。

〒630–8212
奈良市春日野町158(奈良公園内)

アクセス
JR奈良駅より車で約10分
近鉄奈良駅より、車で約5分
※駐車場はございません
奈良交通バス『春日大社本殿』もしくは『県新公会堂』下車、徒歩約3分

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.