バリデータのブログ記事

Noah Coin
NoahCoin

--

ノア ブロックチェーン バリデーターの村田と申します ✨

ここでは、簡単に自己紹介とNoahホルダーになったきっかけ

Noahに対する気持ちや私のバリデーター情報と運用するサーバーについて

最後にNoahシティについて話したいと思います☺

①私の日常の生活

私は普段は、いろいろなビジネスを行っていますが、主には物流関係の仕事に携わっています 🚚

毎朝4時には起きて仕事に取りかかり、遅いときは夜9時頃まで仕事をしています 🏙

毎日かなり忙しいですが、日曜日だけは必ず休みを取っています 🆓

休みの日は、家族(妻·2人の息子たち)との時間を大切にしています☺️

現在コロナの影響で、外出はなるべく控えているので、今は家で楽しく過ごす方法をいろいろ考えています ✨

②Noahホルダーになったきっかけ

私がNoahに出会ったきっかけは、元々はビットコインを活用したビジネスに興味を持っていたのですが、その時たまたま知り合いの方の紹介で日本の有名プロモーターの方のプレゼンテーションに参加することになり、ノアシティとか面白そうな仮想通貨だなと思いプレセールで1口だけ気軽な気持ちで購入したのがきっかけでした。

その後、更にプレセールで買い増ししましたが 😅

③バリデーターになろうと思った理由

何故バリデーターになろうと思ったのかは、当初は私自身がたくさんのNoahを手に入れて、たくさんの資産を築き上げたいという気持ちがあったのは勿論なのですが、

だんだんと、その為にこのノアブロックチェーンが世界中で必要とされ、世界中でノアコインが使われるようになるように、私自身が少しでも力になれるようにベストを尽くしたいという気持ちが強くなってきたので、思いきってバリデーターになろうと決めました 💪

そして、そういう方が世界中でもっとたくさん増えればNoahはきっと世界を獲れると思います ✨

④私のバリデーター情報と運用サーバーについて

私はNoahに参加する全ての方が幸せになれば良いなと思い、バリデーターとしての手数料は必要最低限だけで良いと考えていました。

その為、手数料は最低額の1%だけに設定しています。

カストディアンウォレットでもバリデーター登録をしていますが、そちらは経費がかからないので手数料は頂いておりません☺️

バリデーター名【GAGNER’S/MURATA】

この“GAGNER”という言葉は、フランス語で『勝つ·稼ぐ·勝利する』という意味なのですが、

私は、デリゲートして頂く方やノアコミュニティの皆さんがしっかり稼いで、人生に勝利する事を心から願って

GAGNER’S/MURATA

と名付けました。

デリゲートのやり方や、ツールウォレットの使い方等も、分からない方がいらっしゃいましたら、テレグラムの方でサポートしますので気軽に連絡ください☺️

私の個人アカウント

@gagnerhythm

GAGNER’S/MURATAグループ

https://t.me/joinchat/MJvrbRz0PfayqojEnIfgPA

ちなみに

現状、私にデリゲートされている方の配当率は、日利で『0.3~0.35%』で推移しています ✨

また、当バリデーターの運用しているサーバーは、国内大手レンタルサーバー企業のものを活用しています ✨

最新CPU搭載、超高速SSDを採用した高性能なVPSにより、常に安定したノードを実現しています☺️

スラッシュによるペナルティは今のところありません 👍

定期的にサーバーのメンテナンスを行う場合がありますので、その場合はグループの方でアナウンス致します。

デリゲート希望される方は、下記のPublic keyでバリデーター【GAGNER’S/MURATA】にデリゲートされてみて下さい☺️

『Public Key』

Npab50950c07569d8162bd348ddf1d5c4c00d2ab1c2f0f2144881a4796b0ff1ffd

⑤ノアシティ実現に向けて

最後に、ノアシティについてですが、なかなか現実味が沸かない方も多いかも知れません。

まずはバーチャルノアシティを大成功させる事が大事だと思っています👍

そして私は、最終的にリアルのノアシティが実現した時にやろうと考えている事業がありましたので、まずはバーチャルノアシティの成功の為に、自分に出来るベストを尽くそうと思います‼️

ノアの良い所は、なんと言ってもコミュニティの強さにあると思います👍

もっともっとノアコミュニティを世界中に広げていきたいと思います❗️

共に盛り上げていきましょう🎵

--

--