ノア・プロジェクトのアップデート #31

Noah Coin
NoahCoin
4 min readAug 27, 2020

--

この難しい時代にも関わらずノア・プロジェクトはコミュニティに利益をもたらし続けています。素晴らしい開発のリリースが続けられています:ノアシティのウェブサイトが更新されました。マーケットプレイスがすでに発表されましたし、ノアコインを賞金としたプロモーションも実施されました。 今すぐアップデートの波に乗りましょう!

暗号通貨ニュースの背景

今週暗号通貨市場はわずかな上昇がみられました。この数週間の間に次の重要な出来事がありました:

•ビットコイン価格。先週BTCの価格が $12,000 を上回りました。そして最高価格は$12,500まで達しました。ただ、強気価格はその高さを維持することなく、価格は $11,500まで下落してしまいました。これから弱気市場により価格がさらに下がる可能性があります。

•ETH 2.0 ゼロフェーズ。開発者はテストネットの問題の真ん中に今年 ETH 2.0 のゼロフェーズのローンチを確認しました。ETHの運命を祈りましょう。

•異常なトランザクション料金。イーサリアムネットワーク上のロードはトランザクションの料金の上昇をもたらしてきました。最大でトランザクション料金は$6でした。ネットワーク上のその「過剰」な状態の原因は人気のDeFi プラットホームです。ETH 2.0 は問題解決になりそうです。

BTCとETHが最前の状態に戻らない限り、暗号通貨市場は後退する可能性があります。しかしながら、遅かれ早かれ成長が続くようになることでしょう。

ノア・プロジェクトのニュース

ノア・プロジェクトは発展し続けています。素晴らしい新商品のラインアップが近いうちに明らかにされる予定です;近いうちに日本の国境がノア・プロジェクトの成長をとどめることができなくなる時が来るでしょう!次は最近数週間に行われた大事なアップデートです:

ノアシティのウェブサイト

ノアシティのウェブサイト上のアップデートをローンチされました。デザイン全体をリニューアルしましたのでご覧いただくと共にご意見もお願いします。

マーケットプレイス

ノアコインは使い方が分からないという方はおられますか。そんなお客様向けにマーケトプレースをリリースしました。現在ノアで支払いを行い、商品を購入・販売できます。今のところ本マーケットプレイスはテストモードで機能しています。現段階では手数料がかかりませんので、どうぞご自由にお試しください!

ノアコインをさらに稼ぐ

さらに追加のノアコインを稼げるチャンスがあります。BTCNEXT は賞金を受け取れるプロモーション・キャンペーンをローンチしたところです。BTCNEXT 取引所のプロモーションを手伝っていただく方に賞金をお支払いします。 次のリンクから追加ノアトークンを稼げます。

リリース日記

現在とても便利な方法で弊社の全てのプロジェクトのアップデートを追えるようになりました。毎日弊社のチャットで「リリース日記」を投稿します。弊社のプロジェクトのアップデートの中心に身を置いてくださいね!

ノア・プロジェクトの開発はフルスピードで続いています。どんなことが起こっても -これが弊社の優先事項です! 次回もお楽しみに。よりエクサイテイング・アップデートをご用意していますよ!

次のリンクに従うと、いつでも素早くで弊社の最新アップデートを確認できます:

ノア・ブロックチェン・エコシステム:

--

--