NoahCoin
Published in

NoahCoin

ノアプロジェクトの更新 #30

ノアプロジェクトの開発は止まることなく進んでいます! 今回も重要なアップデートがありました:ノアパスポートが日本に届いています。新しい出金制限メカニズムがローンチされました。これからリーダーボードをご利用いただけます。ぜひ詳細をご覧ください!

暗号ニュースの背景

この2週間、暗号通貨市場では著しい成長が見られています。ただし、価格の上昇はさらなるボラティリティをもたらし、市場の動きは不安定になっています。

• ビットコインは $12,000まで上がりましたが、その後$400下落しました。専門家の大部分が、今後強気な市場になると予想する反面、$11,000 以下に巻き戻す可能性があるという予想もあります。

• フェイスブックはペイメントイニシアチブのローンチを実施するために取り組んでいます。有名なリブラプロジェクト共同創設者であるマークス・デービッドは本社の新ペイメントユニットの先頭に立っています。

• 中国はブロックチェーンの能力を拡張させています。最近、全国のブロックチェンを基にするサービス・ネットワーク (BSN)の公式ウェブサイトをローンチしました。

巻き戻しが起きたとしても暗号通貨市場の成長を期待できます。基本的に、ニュースの背景はポジティブであり、回復に大きなダメージはないでしょう!

ノア・プロジェクトのニュース

ノア・プロジェクトはノア・コミュニティのメンバー達の活動によって脈を打ち、命を保てます。当社はデベロッパーとして活動し続けています。ここで皆さんにいくつかの重要なアップデートを共有したいと思います。

新しい出金制限メカニズム

ユーザーのステータス及びアカウントの残高によって設定される毎日の出金制限を実施しました。市民による2回の投票によってこの制限が決定されました。制限は上院議員は100%、市民ではない方には 5% までという違いがあります。詳細はこちらです。

1. リーダーボード

ノア・カストデイ・ウォレット上に新しいページ Leaderboardが加わりました。 ノア・プロジェクトにおいて一番活発に活動しているメンバー達を確認でき、稼いだNOAH.Aポイント数を見ることができます。ノア・コミュニティのメンバーは簡単なタスクを完了させ、ポイントを稼ぎ、毎週行われるコンペに参加できます。

2. ユニークなノアポートレート

現在ノアコミュニティの各メンバーはプラチナムデザイナーからのユニークなデジタルポートレート(自画像)を注文できるようになりました。ポートレートはフルカスタマイズ可能で、どんなスタイルも選べ、希望するどんな詳細な部分も追加できます。より詳しくお知りになりたい方は次のリンクに従ってください。

3. ノアシティの業績

ノアシティの人口は2,000人の市民というマイルストーンを達成しました。つまり20% 達成したことになります。市民権の購入代金は約1年間で元が取れ、たとえ割引されたレートで購入されたとしても、通常の配当を受け取れます!

4. 印刷された最初の100枚のノア・パスポート!

最初の100枚のパスポートが日本に届きました!このパスポートによってさらなる新しい機会やボーナスが開始し、ミートアップ向けのユニークなドキュメントとして役立つことでしょう。その他の方のパスポートも近いうちに送付される予定です。John Forbesからパスポートをご購入ください。

次のリンクにアクセスすると、常に弊社からのアップデートをご確認いただけます:

ノア・ブロックチェーンのエコシステム:

--

--

CREATING A BORDERLESS WORLD. Noah Coin is one of the cryptocurrency that supports economic growth through blockchain technology. info@noahcoin.org

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store