バリデータのブログ記事 #3

Noah Coin
NoahCoin

--

皆様初めまして☺️

ノア ブロックチェーン バリデーターの🐹Growth🐹と申します

簡単ではございますが自己紹介をさせて頂きます‼️

🍀自己紹介🍀

私は普段は、個人事業主ではありますが会社を立ち上げ、主に食品の販売を中心に投資などのビジネスを行っています😊

以前は大手企業に勤めておりましたが、社会の構造に疑問を持ち、このままでは特に女性としてのサラリーマンでは限界を感じたので退職し、自己流で様々な勉強を始めました

最近はプログラムの勉強もしています✨

「自分らしい生き方」とは何かということを追求しながら、日々取り組んでいます✨

🍀Noahとの出会い、バリデーターへの思い🍀

私がNoahと出会ったきっかけは、暗号通貨の可能性に興味を持ち、交友の場を広げている際、知人に紹介して頂きました

ノアシティという面白そうな暗号通貨だなと思い、プレセールで購入したのがきっかけでした

また私が何故バリデーターになろうと思ったのかというと、プレセールで購入したものの、このままNoahが衰退してしまうのかなと、どこか傍観者だった自分がいました。

しかし皆さんがNoah盛り上げている姿をみて、私の少しの力でもNoahを知って貰えるきっかけになればという気持ちで、思いきってバリデーターに挑戦しようと思いました‼️

そしてもっと世界中で使われるようになって欲しいと思ったからです!

🍀手数料と運用サーバーについて🍀

手数料はできるだけ必要最低限でと思い《2%》に設定しています

バリデーター名は 🐹Growth🐹 となっています

バリデーターとして重要なサーバーの安定維持のため、運用しているサーバーは、日本国内大手レンタルサーバー企業のものを活用しています!

・防火、防災、停電対策

・有人24時間365日監視

サーバーのメンテナンスを行う場合はアナウンス致します

デリゲート希望される方がいらっしゃいましたら下記の

🔐Publickey🔐で宜しくお願いします

🔐Public Key🔐

Npfc6ef0b5ae112efbd8b8c4404ad37ae6d376e043064cbad43771e6ea41fe75ad

✈️個人アカウント✈️

@grow003

ノアを世界中に広げて共に盛り上げていきましょう❣️

--

--