Vue.js v-tokyo オンライン Meetup#13に開発責任者 工藤が登壇しました!

spw63
Nyle Engineering Blog
Jun 25, 2021

6月16日に開催された『Vue.js v-tokyo オンライン Meetup#13』に、ナイル株式会社 メディアテクノロジー事業 開発責任者の工藤(@ta99to)がLT登壇しました。

工藤は「Vite with Laravel」をテーマに、Laravel実装のwebアプリケーションのフロントアセットをlaravel mixからviteでの管理へ置き換えてみた際の参考にした資料や具体的な手順についてお話しました。

▼イベントスライドはこちら

▼イベントの動画はこちら(工藤のパートは1時間25分頃〜)

▼当日の様子はこちら
Twitterタイムライン

当日は650名以上の方が参加して、大盛況のイベントだったようです。

以上、イベント登壇レポートでした!

開発責任者 工藤による情報発信はこちら

Twitter

Qiita

Mediumテックブログ

エンジニアHub寄稿「Laravel大規模開発入門!MVC分離のFatModel問題に対する責任分離と依存管理、その設計と考え方について」

--

--