iPhoneのO3 ウォレット 初期設定 — iOS— NEO/NEP5

このチュートリアルでiPhoneのO3のアプリで自分のNEO/NEP5ウォレットを作成できます。

https://o3.network/

アップルストアからO3のアプリをダウンロードして下さい。

o3 wallet で検索すれば一番最初に出てきます。

インストールしてからアプリを開けば初期設定の画面が出てきます。

すでにアドレスをお持ちの方はLogin を押して、秘密の鍵・プライベートキーを入れて下さい。

まだアドレスを持っていない方、追加アドレスを作りたい方はCreate New Wallet を押して下さい。

!要注意!

秘密の鍵(プライベートキー)を必ず安全な場所で保存して下さい。秘密の鍵を無くした場合は資産へのアクセスができなくなるので非常に大事な事です。また、第三者にも見せないで下さい。

秘密の鍵をバックアップしてから、スタートを押して下さい。

本当に秘密の鍵をバックアップしました?バックアップしたのであれば次の画面に進んで下さい。

ウォレットの作成ができました。こちらはウォレットのメインの画面です。財布のアイコンを押せば、自分のアカウントのページに移動します。

アカウントのページでQRコードのアイコンを押して下さい。

こちらはウォレットアドレスとそのQRコードが表示されます。これはパブリックのアドレスであり、シェアしても大丈夫です。

こちらのNEOアドレスで送金ができます。他の人や取引所からNEO、GASやNEP5トークンを受けることもできます。トークンセールに参加する場合も、このアドレスで参加することになります。

この情報を保存するために+ボタンを押して下さい。これで自分のNEOアドレスを保存したり、シェアしたりできます。

これでウォレットの作成が完了しました。他に質問があればhttps://community.o3.network/にて登録して質問して下さい。