たまには一人旅でも。

Kimura Yoshihide (KIM)
objectbuzz-outside
Published in
1 min readJul 12, 2019

たまには一人旅でもしようかなと思い立ったので、7/13〜15まで宮城県の石巻市まで行ってきます。

目的は↓こちら

人口80名ほどの小さな島。
そして、猫島とも言われる猫好きにはたまらない島。

一度は行ってみたいと思いつつ、中々行く機会もなく。
ただ、今回は時間が取れそうだったのでこの際行ってきます。

残念なことに天気予報は雨のようなので、船が出るのかどうかすらわかりません。
だめだったらその辺プラプラしてもいいかなと。
仙台だと牛タン食べるのもいいかなー。

--

--

Kimura Yoshihide (KIM)
objectbuzz-outside

MS系インフラエンジニア。やりたいことだけやってます。