オントロジーウィークリーレポート:パートナーシップ、進歩、そしてコミュニティとの対話の一週間

Ontology Japan
Ontology JP
Published in
Oct 25, 2023

オントロジーコミュニティの皆さん!今週起こったエキサイティングな出来事をお伝えします。新しいパートナーシップから技術的な進歩まで、私たちはより安全で公平なデジタル世界を構築するために忙しい日々を送っています🌏

ハイライト🌟

  • UQUIDとのパートナーシップを発表できることを嬉しく思います!このコラボレーションにより、私たちはWeb3のビジョンに一歩近づくことができます。🤝

開発の最新情報🔧

ONTステーキングのコントラクト開発

皆さん、あと少しです!ONTステーキングのコントラクト開発は98%完了しました!🎯

ONTリキッドステーキングのフロントエンド開発

ONTリキッドステーキングのフロントエンドの最終仕上げを行っており、進捗率は96%です。🎨

オントロジーバッチ取引RPC

作業は順調に進んでおり、現在50%と半分まできています。🛠️

アカウント抽象化リサーチ

この革新的な分野で15%の進捗を遂げています。📚

プロダクト進捗💡

ONTOウォレットがまもなくScrollメインネットに!

  • ONTOウォレットがまもなくScrollメインネットでご利用いただけるようになることをお知らせいたします。このエキサイティングな展開にご期待ください!

ONTOドメインサービスを紹介

  • ONTOのドメインサービスをご紹介します。これは、ユーザーエクスペリエンスとセキュリティを合理化するための不可欠な要素です。詳細は続報をお待ちください。

ONTOウォレットが月次レポートを公開

  • 月次レポートが公開されました!洞察と最新情報が満載です。お見逃しなく!

ONTOがユーザーフィードバックのサマリーを発表

  • 皆さんからのフィードバックは、私たちにとってかけがえのないものです!集まったフィードバックからの洞察をまとめました。

オンチェーンアクティビティ 📊

  • メインネット上のdApps総数: 2023年10月23日現在、メインネット上で合計164のdAppsが稼働しています。
  • dApps関連のトランザクション:計 7,693,455、先週から1,948件増加しました。
  • メインネットの総トランザクション数:19,017,637件で、先週より6,820件増加しました。

コミュニティの活動🤗

今週、オントロジーロイヤルメンバーが 「Understanding the Blockchain Trilemma(ブロックチェーンのトリレンマを理解する)」というテーマで、啓発的なTelegramディスカッションを行いました。公式 X(旧Twitter)Telegramに参加して、最新動向をチェックしましょう📣

グローバルニュース🗺️

毎週木曜日に開催しているThursday Talks、今週は「Techno optimists, building a better future(テクノ・オプティミスト、より良い未来を築く)」に焦点を当て、より公平で効率的な社会を実現するために、新たなテクノロジーをどのように活用できるかについて議論しました。

オントロジーが Newslead に掲載され、大きな話題となりました。この記事では、分散型アイデンティティとデータ管理の限界を押し広げようとする私たちの献身が強調されました。

📬 公式情報&お問合せ

この素晴らしい旅の一部となっていただき、ありがとうございます!私たちは単なるプロジェクトではなく、より公平なデジタルの世界を目指す共通のビジョンで結ばれたコミュニティなのです。🌏

それではまた来週!🚀

--

--