オントロジーウィークリーレポート(2023年11月14日~20日)🌐📆

Ontology Japan
Ontology JP
Published in
Nov 25, 2023

ハイライト🌟

  • 戦略的パートナーシップ:オントロジーは、Bware Labs との画期的なパートナーシップを発表できることを嬉しく思います!この提携は、ブロックチェーンのスケーラビリティと効率性を飛躍的に向上させ、より強固なデジタルの未来への道を開くことを目的としています🚀

開発の最新情報🔥

  • ステーキングの成果:私たちのAPRは61%に急上昇しました!この機会をお見逃しなく📈
  • 革新的な議論:私たちの最新のトークは「AIによるデータ駆動型感情」に焦点を当て、魅力的な会話を巻き起こしています。テクノロジーと人間の感情の融合についてがテーマです🧠💓
  • コミュニティの活動:私たちのコミュニティアップデートは驚くほど急増し、参加者数は倍増しています!皆様の熱意が私たちのミッションの原動力となっています🤗
  • コミュニティコール:ポラリスとのライブセッションは大盛況でした!ご参加ありがとうございました🌟

開発進捗⚙️

  • バッチ取引RPC:オントロジー・バッチ取引RPCは現在70%完了しており、大きく前進しています。
  • アカウント抽象化リサーチ: 進捗率40%で順調に進行中です。
  • ERC20決済システム:AAアカウントにERC20決済システムを統合する作業が20%進行中です。

プロダクト進捗🛠

  • ONTOウォレット 10月のレポートが公開されました!最新のアップデートと機能をご紹介しています📊
  • 広がる地平線:ONTO WalletはFIOプロトコルとTwitter Spacesを共有しました。
  • コラボキャンペーン:OPNSとの楽しい共同プレゼント。
  • 新しいパートナーシップ:オプティミズム・ネーム・サービスとのエキサイティングなコラボレーションが実現しました。

オンチェーンアクティビティ📊

  • 成長するエコシステム:メインネット上で合計164のdAppsが稼働しています。
  • トランザクション急増:dApp関連のトランザクションが大幅に増加し、合計7,704,338件となり、先週より3,693件増加しました!
  • 総トランザクション数:19,068,279件で、先週より12,288件増加しました。

コミュニティの活動🌱

  • 魅力的なディスカッション:オントロジーロイヤルメンバーが率いるテレグラムでのディスカッション「DeFi 2.0とは?DeFi2.0とは何か、そしてなぜ重要なのか?」が人気を博しました!
  • 公式チャンネルのフォローを:X(旧Twitter)Telegramが盛り上がっています。交流しましょう!

📬 公式情報&お問合せ

--

--