オントロジーウィークリーレポート(2023年11月27日~12月4日)🌐📆

Ontology Japan
Ontology JP
Published in
Dec 18, 2023

ハイライト🌟

オントロジー6周年: 記憶に残るマイルストーン🎂

  • オントロジーの6周年記念NFTを公式に発表しました!この特別なNFTは、私たちの旅における重要なマイルストーンとなります。この記念すべき年をお見逃しなく!

ステーキングがより簡単に!💰

  • Staking Rewardsでオントロジーのステーキングチャンスを探しましょう。ステーキングゲームを始める時です!

開発の最新情報🔧

Web3.0の信頼性を高める:🛡️

  • オントロジーは、Orangeプロトコルの継続的な開発を通じて、Web3 エコシステムの信頼性と安全性を高める努力を続けています。

コミュニティとの関わり:💬

  • Hooked Protocolとの素晴らしいAMAセッションがあり、SocialFi、ウォレット、トークンのエキサイティングな世界に飛び込みました。
  • また、Dmailとの魅力的なAMAも開催しました。AMAに参加し、彼らの洞察を共有してくれた皆さんに感謝します!

開発進捗🚀

  • オントロジーバッチ取引RPC:完成度90%と、あと少しです!
  • アカウント抽象化リサーチ:現在70%完了。着実に進んでいます。
  • AAアカウントでのERC20決済システム:開発は順調で、80%完了。
  • オントロジーEVMトレース取引機能:まだ始まったばかりで、進捗率5%です。

プロダクト進捗🛠️

  • ONTO v4.6.0:最新版が公開されています!アップデートして、新機能と機能強化をチェックしてください。

新しいパートナーシップ!🤝

  • EquationDAOと提携します。
  • ONTOは現在、Dechatと提携しています。

オンチェーンアクティビティ📈

  • dApps:2023年12月11日現在、メインネット上で合計165のdAppが稼働しています。
  • dApps関連のトランザクション:7,711,425件で、先週から2,581件増加しました。
  • 総トランザクション数:19,102,311件で、先週より10,263件増加しました。

コミュニティの成長🌱

  • テレグラムディスカッション:オントロジーの6周年を記念して、ロイヤリティとイノベーションを祝う素晴らしいセッションが行われました。
  • 公式チャンネルのフォローを:X(旧Twitter)Telegramで繋がり、交流しましょう!

📬 公式情報&お問合せ

オントロジーコミュニティの皆さん、今週はここまでです!ステーキングを続け、イノベーションを続け、より安全で公平なデジタル世界を共に築きましょう。今週も素晴らしい一週間となりますように!🚀🌐🤗

--

--