オントロジーウィークリーレポート(2023年9月12日~18日)🌐📆

Ontology Japan
Ontology JP
Published in
Sep 20, 2023

オントロジーファミリーの皆さん、こんにちは!🤗毎週恒例のレポートです!私たちと一緒に成し遂げている素晴らしいことをお知らせします!準備はいいですか?行きましょう 🚀

ハイライト🌠

  • 隔週開催のコミュニティコール:今回も魅力的なセッションで、皆をスピードアップさせました!ご参加ありがとうございました🎙️

開発の最新情報 🔧

開発進捗🎯

  • レイヤー2シーケンスサービス:100%完了、気分は上々!🎉
  • ONTリキッドステーキング:テストが92%、フロントエンドの開発が85%完了。あとすこし!️🛠️
  • オントロジーバッチ取引RPC:一気に加速し、30%完了!🌱

プロダクト進捗🛍️

  • ONTO V4.5.5 アップデート:WalletConnectがOntologyEVMに対応! 🌐
  • ONTOの新しいパートナーシップ:CJournalとの提携を喜んでお知らせします! 🤝
  • 啓発コンテンツ:拡張版ウォレットガイドを見直し、改訂しました。楽しく学びましょう!📚
  • 限定NFTリリース: Token2049 ONTO x Radius NFTを発表!この機会を見逃すな! 🎨

オンチェーンアクティビティ📈

  • メインネット上で合計164のdAppsが稼働:持続的な成長が私たちの信条です!🌳
  • dApps関連のトランザクション:計7,684,207、先週から1,746件増加しました!📈
  • メインネットの総トランザクション数:18,978,870件で、先週より5,675件増加しました。走り続けましょう! 🚀

コミュニティの活動🌱

  • 週次テレグラムチャット:今週は「SocialFiとは」をテーマに取り上げました。会話はどんどん弾んでいきます!🤔
  • 公式チャンネルのフォローを:X(旧Twitter)Telegramが盛り上がっています。交流しましょう!🐦📱

グローバルニュース🌍

  • Permissionlessイベントが無事終了:驚きのアップデートにご期待ください!📡

📬 公式情報&お問合せ

オントロジーファミリーの皆さんに、こちらの言葉を贈ります。

「既存の現実と争っても、物事を変えることはできない。何事かを変えようとするなら、既存のモデルを時代遅れのものとするような新たなモデルを作り上げることだ。」
- バックミンスター・フラー

それでは来週も、輝き続けましょう!🌟👋

--

--