オントロジーウィークリーレポート(2024年4月30日~5月6日)

Ontology Japan
Ontology JP
Published in
May 8, 2024

オントロジーウィークリーレポートの最新版へようこそ。オントロジーエコシステム内の最新開発、達成状況、コミュニティ活動の最新情報をお届けします。それでは、先週の出来事を簡単に振り返ってみましょう。

🎉 ハイライト

  • Zealy 上の新しいクエスト:Zealyにエキサイティングな新しいクエストが登場しました。コミュニティメンバーは誰もがクエストに参加し、報酬を獲得することができます。

開発の最新情報

  • DIDとプライバシーに関する記事:Geoffが執筆した分散型アイデンティティ(DID)とプライバシーに関する最新報告書を読んで、安全なデジタルアイデンティティの未来についてより深い洞察を得ましょう。
  • オントロジーメトリクス:オントロジーの最新メトリクスをご覧ください!一緒に歩んできた私たちの旅は素晴らしいものでしたし、そしてこれはまだ始まったばかりです。
  • Sugar Kingdom NFTとのスペース:Sugar Kingdom NFTと素晴らしいスペースを開催し、ONT DID FundとそれがどのようにWeb3プロジェクトを支援するかについて話し合いました。
  • オントロジーオデッセイクエスト:Zealy上でオントロジーオデッセイクエストが正式に開始されました!冒険に参加して、私たちのエコシステムの不思議を探検しましょう。

開発進捗

  • ONT Leverage Staking Design: Progressing at 37%, this feature will soon offer innovative staking options to our community.
  • Ontology EVMトレーシング取引機能:進捗率は87%に達し、EVM分野でのトレーディング機能強化に向けて着実に前進しています。
  • ONTからONTDへの変換コントラクト:ONTとONTDの間のシームレスな変換を確実にするため開発を続けており、進捗率は現在52%です。
  • ONTレバレッジステーキングデザイン:進捗率は現在35%で、この機能は間もなく革新的なステーキングオプションを提供する予定です。

プロダクト進捗

  • ONTOバージョンアップ:ONTOの新バージョンがリリースされました。ウォレットエクスペリエンスを向上させる新機能や改善が加えられています。

オンチェーンアクティビティ

  • 19,422,524 total transactions on MainNet, showing an impressive increase of 25,165 from last week.
  • 2024年5月6日現在、メインネット上で合計177のdAppが稼働しており、ダイナミックで強固なエコシステムを維持しています。
  • dApps関連のトランザクションは累計7,762,930件で、先週から1,812件増加しました。
  • メインネットの総トランザクション数は19,422,524件で、先週から25,165件増加しました。

コミュニティの成長

  • 活発なコミュニティディスカッション:オントロジーのソーシャルチャンネルでは、熱心なコミュニティメンバーによって盛んに議論が交わされています。ぜひ参加してください!
  • プライバシーに関するテレグラムディスカッション:今週のディスカッションは、オントロジーロイヤルメンバーが中心となり、「匿名認証によるプライバシーの強化」に焦点を当て、プライバシーの未来についての貴重な洞察を提供しました。

公式チャンネルのフォローをぜひよろしくお願いします!📱

オントロジーのソーシャルメディア チャンネルをフォローしてください。皆様の継続的なサポートと関与は、進化し続けるブロックチェーンと分散型テクノロジーの世界で成功を分かち合うために不可欠です。

Ontology website / ONTO website / OWallet (GitHub)

Twitter / Reddit / Facebook / LinkedIn / YouTube / NaverBlog / Forklog

Telegram Announcement / Telegram English / GitHub / Discord

--

--