オントロジー マンスリーレポート — 2024年 4月

The Ontology Team
Ontology JP
Published in
May 7, 2024

4 月はオントロジーにとってめまぐるしい活動と成果にあふれていました。エキサイティングな新しいパートナーシップや コミュニティ活動から、テクノロジーの大幅な進歩まで、今月のハイライトをご紹介します:

コミュニティとWeb3の影響力🌐🤝

  • 1,000万ドルのDID基金立ち上げ:分散型アイデンティティ(DID)エコシステムを大幅に強化し、革新と成長を促進するため、1,000万ドルの基金を立ち上げました。
  • PBWへの参加:パリブロックチェーンウィークで多くの皆さんにお会いできて嬉しかったです!すべての会話と洞察の共有に感謝します。
  • Web3ワンダリング:今月は、DeFiとNFTにまたがるディスカッションを行い、ライブセッションを見逃した方のために録画もご用意しました。
  • Token2049への参加:Token2049への参加は大きな成功を収め、ブロックチェーンコミュニティにおけるオントロジーの知名度とコネクションを拡大することができました。
  • Zealy クエスト — オントロジーオデッセイ:最新のクエストがスタートしました!プラットフォームにエキサイティングなレイヤーを追加しています。

開発/コーポレート関連🔧

開発のマイルストーン🎯

  • Ontology EVMトレーシング取引機能:進捗率は80%に達し、EVM分野でのトレーディング機能を強化しています。
  • ONTからONTDへの変換コントラクト:すでに50%の開発マイルストーンを達成し、ユーザーへの変換プロセスを簡素化しています。
  • ONTレバレッジステーキングデザイン:進捗率は現在35%で、この開発はオントロジーコミュニティに革新的なステーキングオプションを提供することを目的としています。

イベント/パートナーシップ🤝

  • StackUp第2弾成功:StackUpとの最新キャンペーンは、皆様のご参加のおかげで大成功を収めました。
  • 新しいパートナーシップ:LetsExchangeとの新たなコラボレーション、GUARDA Wallet によるONTのサポート、BitGetのONG上場を祝いました。
  • コミュニティギブアウェイ/AMA:今月は、Lovely WalletによるプレゼントやKuCoinによるAMAなど、インタラクティブなイベントが目白押しでした。

ONTOウォレット開発🌐🛍️

  • UQUIDアクセシビリティ:UQUIDはONTOからアクセスできるようになり、ユーザーのトランザクションが効率化されました。
  • ONTOバージョンアップ:ユーザーエクスペリエンスを向上させるため、新バージョンのアップデートを公開しました。
  • Kita FoundationとのAMAのお知らせ:Kita FoundationとのAMAは、将来のコラボレーションについてより深く掘り下げることを目的としています。お見逃しなく!

オンチェーンアクティビティ📊

  • dAppsの成長:メインネットに登録されているdAppsの総数は177と好調を維持しており、活気あるエコシステムを示しています。
  • トランザクションの増加:今月はdApp関連のトランザクションが773件、メインネットのトランザクションが13,866件増加し、活発なネットワーク利用が反映されました。

コミュニティの活動💬

  • 活発なディスカッション:オントロジーのソーシャルチャンネルでは、熱心なコミュニティメンバーによって盛んに議論が交わされています。
  • NFTによる表彰:コミュニティの活動的なメンバーの貢献と関与を称え、NFTを発行しています。

公式チャンネルのフォローをぜひよろしくお願いします!📱

オントロジーのソーシャルメディア チャンネルをフォローしてください。皆様の継続的なサポートと関与は、進化し続けるブロックチェーンと分散型テクノロジーの世界で成功を分かち合うために不可欠です。

Ontology website / ONTO website / OWallet (GitHub)

Twitter / Reddit / Facebook / LinkedIn / YouTube / NaverBlog / Forklog

Telegram Announcement / Telegram English / GitHub / Discord

4月はオントロジーにとって、ダイナミックな成長と強力なコミュニティ活動の月となりました。コミュニティからの揺るぎないサポートに感謝するとともに、次月もイノベーション、コラボレーション、そして成長を楽しみにしています。さらなるアップデートにご期待いただき、共にブロックチェーン技術の限界に挑み続けましょう!

--

--