Ontology Monthly Report — March 2020 (Japanese)

The Ontology Team
Ontology JP
Published in
2 min readMar 31, 2020

3月は皆にとってとても長い月となりました。この 31 日間、私たちは多くの課題、不安、迷いに直面しました。同時に、多くの気遣いや優しさ、愛情をいただいていることを実感します。今後様々な状況が、少しずつ正常化してくることを信じています。

3月のオントロジーのキーワードは "NFT"(非代替性トークン)でした。今月はオントロジージェネシスNFTメダルデザインキャンペーンや、ONTOでの初めてのNFT #MyFirstNFT キャンペーンなど、いくつかのNFT関連キャンペーンを開始しました。オントロジーグローバルコミュニティから何百ものエントリーやデザインが寄せられたことを大変嬉しく思っています。

オントロジーエクスプローラーには様々な新機能が追加されました。コミュニティ側では、オントロジーベンガル語コミュニティが設立されました。

ニュース&イベント側では、Kingdom TrustやAccompliceなどの新旧パートナーからのアップデートを発表しました。また、The Giving Blockや、チャリティーパートナーであるSave the ChildrenやLupus Foundation of Americaとの#cryptoCOVID19キャンペーンに参加しました。

詳細は下記をご覧ください。皆様、どうかご自愛ください。

--

--