Ontology Monthly Report — November 2020 (Japanese)

The Ontology Team
Ontology JP
Published in
Dec 4, 2020

11月もオントロジーは大きな進捗を収めました。私たちは、Polkadotのパラチェーンコントラクトエコシステムのソリューション開発会社であるPatract Labsと提携し、スマートコントラクトエコシステムの開発を加速させました。より多くのユーザーに、より速く、より親切なサービスを提供するために、いくつかのONTOの機能が改善されました。 また、オントロジーは、Wing上でDeFiの新製品である「インクルーシブプール」を発表することができました。

2020年11月のハイライトをいくつかご紹介します:

  • Patract Labsとの覚書締結
  • Wing インクルーシブプール
  • ONTO v3.6.0を公開
  • ONTOのNFTメダルキャンペーン
  • コインテレグラフ コンサルティング
  • Altcoin Dailyの最新YouTube動画公開
  • bloXrouteのアップデート

--

--