Ontology Monthly Report — February 2023(月次報告)

The Ontology Team
OntologyNetwork
Published in
Feb 28, 2023

マンスリーレーポート2月

本日はOntology 2023の路線図をご紹介します。今年の重点は開発してきたWeb 3インフラストラクチャ-をさらに最適化することです。ユーザーのニーズを満たすために、#OWNInfrastructure を採用すれば、プロジェクトの実行がやすくなります。

最新動向

開発の進展

  • Rollup VMのデザインが完了しました。白書はまもなく出版されます。
  • Rollup L1<->L2クロスイヤーの通信設計が100%完了されました。
  • Rollup L1<->L2トークンブリッジが100%完了されました。
  • L1データ同期サーバーが100%完了されました。
  • L2ロールアップノードが100%完了されました。
  • L2ブロックチェーンブラウザが93%完成されました。
  • Evm bloom bitインデックスを20%に最適化されました。
  • 帳簿中メモリの占有率が20%カットされました。
  • ONTの賭け流動性を7%に最適化されました。
  • L 2シーケンササービスが5%を完了されました。

製品開発

  • ONTOアプリv4.4.7では、統合SUI(devnet)、Neon(devnet)、Findoraチェーンに更新されました。
  • ONTOは「アドレス帳」機能を最適化されました。最も近い取引先から選択できます。新しいアドレスを追加する機能が改善されました。
  • ONTOとNulsがAMA Twitter空間に参加した。
  • ONTOとKuCoinがコラボレーションしました。
  • ONTOとPlatOnがコラボレーションしました。ユーザーに贈り物キャンペーンと2000ドルUSDTを提供しました。
  • ONTOはMetisと協力してHort 2 Earnイベントを開催しました。奨励金は賞金1000ドル+50ドル相当のONTOパスポートカードです。
  • ONTOはPMGと協力して空中投下イベントを開催しました。奨励金は賞金1000ドル+10ドル相当のONTOパスポートカードです。

オンチェーン・アクティビティ

  • 2023年2月28日まで、MainNetでは160のdAppがあります。
  • MainNetでdApp関連の取引総額は7367465件です。前月より73788件が増加しました。
  • MainNetでの取引総額は18390050件です、前月より126,228件が増加しました。

コミュニティの成長

  • Ontologyコミュニティでは最新情報と豊富多彩なイベントをお届けします。ぜひ参加してください。今月、DiscordとTelegramとTwitterでオントロジーのコミュニティ電話とディスカッションが行われました。ディスカッションのポイントは、「分散アイデンティティがVRとARをどのように促進しますか」「ドトーンが非暗号化ユーザーにどのように利益をもたらすか」「Web 3とは何ですか?」と「2022年に発生した暗号化イベント」と「注目すべきイベント」であります。コミュニティメンバーは積極的に自分の意見を発表しました。参加者は忠誠会員NFTを獲得する機会もあります。
  • 私たちはオントロジーの先駆者ベニーが率いる毎月テストを行いました。コミュニティメンバーは積極的に問題を提起して、100個ONG奨励金を共有しました。
  • -これまで通り、TwitterとTelegramで活躍しており、最新情報と豊富多彩なイベントをお届けします。ぜひ参加してください。

チーム動向

Ontologyでは、私たちのチームを拡大することを求めています。現在空席職位リストがあります。野心的と勤勉な人を雇うことを望んでいる。詳細情報はWebサイトで参照してください。

最近、シニア運用ディレクターを採用しました。

現在募集中のポジション:

  • テクニカルディレクター
  • 高級フロントエンドエンジニア
  • Golang開発エンジニア
  • BDトータル

グローバルダイナミクス

今月の報道と事態の推移:

  • LunarCrushで取引や会話ができるようになりました。使用可能なオントロジー社会指標のメリットを享受してONTを取引できます。
  • ChangeNowでクレジットカードを使用して、ONTを購入や販売ができます。ONTを自動的に追跡することで、ポートフォリオを簡単に軌道に乗せることができます。
  • 最近Auto IndustriesのJohn Larkinインタビューで、LiJunさんは「Web 3とDIDがどのように運転体験を変えるか」について議論しました。
  • UQUIストアでONTを物理とデジタル製品に使用できるようになりました。

連絡方法

Ontology website / ONTO website / OWallet (GitHub)

Twitter / Reddit / Facebook / LinkedIn / YouTube / NaverBlog / Forklog

Telegram Announcement / Telegram English / GitHub / Discord

Unlisted

--

--