分子栄養学実践講座プレセミナーが開催されました


3月12日は第8期分子栄養学実践講座のプレセミナーが行われました。

今回は株式会社ヘルシーパス田村忠司社長の「医療機関がサプリメントを活用する意義」、小池雅美先生の「LIVE!症例解析」の2本立てでした。

小池雅美先生のLIVE症例解析は患者に見立てた参加者様と問診をしながら、血液検査の結果と突き合わせながら進んでいきます。この症状がこの結果と合う、この結果なのに症状がないのはおかしい・・・など、実際の診療に生かせるテクニックが満載だったと思います。

小池先生は26日の京都でもLIVE!症例解析をやってくださいますので、ご参加予定の方はお楽しみに(^◇^)

4月より開催されます第8期分子栄養学実践講座はまだまだお申込み受付中です。3月の内容も会員サイトにて公開しますので、参加できなかった方はそちらでご覧いただけます。詳細はこちら

=================

分子栄養学実践講座 では、栄養療法に関する様々な情報を発信しています。無料公開しておりますのでまだご登録されていない方はぜひご覧ください。

「血液検査の読み方講座」

「副腎疲労 私の治し方」

Show your support

Clapping shows how much you appreciated nozomi.tomita’s story.