第8期分子栄養学実践講座始まりました

4月9日より第8期分子栄養学実践講座が開講いたしました。

予想を上回る方にご来場頂きまして、会場が手狭になってしました。。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

午前中は青木峰可先生より「血液検査の読み方」午後は宮澤より「毛髪・便検査の読み方」についてお話をさせて頂きました。

4年前に分子栄養学実践講座スタート時は、医師歯科医師の先生が少人数で症例検討会をするという感じでしたが、最近は医療従事者でない方にも多くご参加して頂いていております。ここで勉強してご自分でセミナーを開催するまでになる方も多数いらっしゃり、一般の分子栄養学を初めて聞いた方にも少しずつ裾野が広がっている気がしてとても嬉しいです(*'▽')

次回の東京は5月14日です。次回もよろしくお願いいたします。

分子栄養学実践講座はまだお申込み受け付けております。
4月9日分は録画しておりますので、会員サイトにてご覧いただけます。
詳細はこちら

===========================
分子栄養学実践講座 では、栄養療法に関する様々な情報を発信しています。
まずは、無料講座「栄養療法の血液検査の読み方」からどうぞ。
無料登録はこちらから

Show your support

Clapping shows how much you appreciated nozomi.tomita’s story.