Optimal Shelf Availability トークン(OSA)とは何でしょうか?そして、時間に見合う価値があるでしょうか?

OSADC_ Japan
osadc_Japan
Published in
5 min readJan 22, 2019

Written by By Greg Thomson, Original Source: Hacked.com

Optimal Shelf Availability トークン(OSA)とは何でしょうか?そして、時間に見合う価値があるでしょうか?

今週、トークン発行枚数統計が更新されたときに、Optimal Shelf Availability トークン(OSA)がCoinMarketCapの最初のページに躍り出ました。

コイン価格は同じままでしたが、トークンの時価総額は200%急増しました。これは、別の情報源より様々な流通が報告されていますが、ICO資金が突然利用可能になったことによるものと思われます。

それではOptimal Shelf Availability トークンとは何でしょうか?それはあなたの時間に見合う価値があるのか、それともただの新しいばかげた名前のゴミコインでしょうか?

Optimal Shelf Availability トークン

まあ、答えは驚くものかもしれません。一見したところ、OSAは実際には最近現れた有望なプロジェクトの1つのように思えます — それは私の冷ややかな皮肉ですが。チームの自己紹介はより普通に聞こえます。

「OSAは、小売業者、製造業者、消費者、およびオープンソースからリアルタイムでデータを収集し分析する、分散型AI駆動ブロックチェーンプラットフォームです。」

プロジェクトのウェブサイトにアクセスしたときにまず気付くのは、Coca-Cola、L’Oreal、DanoneなどのグローバルブランドがすでにOSAのサービスを使用しているという主張です。下にスクロールすると、Optimal Shelf Availability トークンが小売サプライチェーン業界をターゲットにしていること、そしてCoca-Colaと同社に関するこれらの主張は実際に…本当のようです!?

6カ月の間、ロシアのCoca-Cola HBC(Hellenic Bottling Company)がOSA技術を多数の小売店で展開しています。6か月の試験プログラムの期間中、売上高は10%増加しました。それは こちらのレポートに記されています

ロレアルが試験を開始したときも、売上が2ヶ月以内に増加しましたが、実験の残りの期間中は対照群と比較して実際には減少しました。詳しくは こちらでお読みいただけます

マンガ&マーケティング

OSAは私が見た初めての暗号通貨プロジェクトで、その実例をドラマ化した漫画コミック、実際には2つの漫画が存在します。Hackedにて 最近レビューされた 複数のトークンウェブサイトと比べ、プロ意識は全く別物でした。複数のホワイトペーパー、年次報告書、四半期報告書、研究論文など、複数の技術文書が一般消費者向けに公開されています。

同プロジェクトのBitcointalkフォーラムページは昨年4月に開始され、現在61ページの長さです。チームからの寄付は定期的に行われており、最近ではトークンのランキング上昇を祝うための賞金プログラム延長が始まりました。

一見するとこれらすべてが素晴らしいように思えるかもしれません。しかし砂漠でのどが渇いている男性のように、長い間栄養失調に陥った状態においては、私たちが見慣れた大量のゴミコインと比べれば何でもよく見えてしまいます。

ウェブサイトでのプロ意識のレベル、そして多くの特典は疑いを抱かせるほどです。磨かれたベニヤのように他の欠点を補うためだけにあるのかもしれません。しかし、それはシニシズムがあまりにたくさんの場面で正しかったがゆえに生まれた心の疲れから来るものです。

OSA価格

先週の直近の上昇にもかかわらず、OSAは、ここ24週で17.98%を失い、0.045754ドルから0.037524ドルまで低下しました。

Bibox取引所はOSA / ETHとOSA / BTCを介して毎日の取引の98%以上を処理しており、CoinEggはが1日の残りの取引量である130万ドルを占めています。

免責条項:作者はbitcoin、Ethereum、その他の暗号通貨を所有しています。彼はコインの投資ポジションを持っていますが、短期取引またはデイトレードには関与していません。

画像はShutterstockの好意により提供されています。

重要:あなたが損失を受け入れることができないお金を決して投資しないでください。取引をする前に常にご自身で研究とデューデリジェンスを行ってください。利用規約は こちらでお読みいただけます。取引に関する推奨事項と分析は、異なる意見を持つ可能性があるアナリストによって作成されています。私の経済的自由への6つの黄金のステップは こちらでお読みいただけます。敬具 Jonas Borchgrevink

参照元: https://hacked.com/what-is-optimal-shelf-availability-token-osa-and-is-it-worth-your-time/

--

--