活動レポートVol.71: 「MissBitcoinBand CEO・藤本真衣」がオタクコイン参画!

オタクコイン協会にまた新たな強力なパートナーが参画

私たちオタクコイン協会は、オタクコイン構想の実現のために、自分の好きなものややりたいこと、同じ目標や理念を持っている人は常に歓迎しております。

才色兼備という言葉は彼女のためにあるのかもしれません。まだ多くの人がその可能性に気づいていなかった 2011年、いち早くブロックチェーンや仮想通貨の世界へとその活躍のシーンをシフトし、今ではミスビットコインとしてその名を耳にした人は少なく無いでしょう。オタクコインにパートナーとして新たに参画された「藤本真衣」氏をご紹介します。参画に際し、彼女から素敵なメッセージも届いていますので、ぜひご覧ください。

藤本真衣氏・プロフィール:

2011年にビットコインを知りエブァンジェリストとして活動開始。国内外でMiss Bitcoin の愛称で親しまれている。株式会社Graconeでは仮想通貨、ブロックチェーンを対象としたマッチングビジネス/PRコンサルタントを中心に活動。2017年1月、ビットコイン寄付プラットフォーム KIZUNA を設立。2018年1月に、ブロックチェーン・仮想通貨業界に特化した人材紹介会社WithBを設立。2019年にはマルタにクリプトファンドMissBitcoinBandを設立。