こんにちはCryptoSpellsプロデューサーの黒糖です。
プロデューサーレターを作成することにしました。
クリスぺチームの近況や開発状況だったり私の考えなどをユーザーの皆さんと共有できたらと思っています。

チームの近況

GW明けから本格的な「フロント分離」に取り掛かり始めました。
「フロント分離」ってなに?というクリスぺ民もいると思うので改めて説明します。

3月24日に実施したAMAのスライド

クリスぺでは、長期にわたって取り組んでいるいくつかのタスクがあります。
その中で最も重要なタスクは「フロント分離」です。 「フロント分離」の完了により、通信切断やバグの改善、新機能の実装など、現在の環境よりも効率的に開発が行えるようになります。
ざっくりとしたイメージですが、散らかって作業しにくい机をルールを決めて整頓し、作業しやすい環境に整えるみたいな感じです。

「フロント分離」は短期間で完了するようなタスクではありません。私たちは今年の秋頃完了を目標に作業を進めています。

「フロント分離」に取り組んでいる期間中は、新機能の実装は少なくなります。ごめんなさい。
この新機能の実装には、定期的に行っている新カードの実装やspiritの追加などは含みません。

今週の会議では「フロント分離」をどう実行していくかの検討、計画について話し合いました。
また、初期段階の作業にも取り掛かり始めました。

今後もプロデューサーレターやAMAなどで進捗を報告していきます。

NFT Game「CryptoSpells」Related Links

https://linktr.ee/cryptospells

ひとりごと

今日は新たな覚醒カードをテスト環境でプレイしたよ。(*‘ω‘ *)

--

--

CryptoSpells(クリプトスペルズ)
CryptoSpells(クリプトスペルズ)

ブロックチェーンゲーム『クリプトスペルズ(クリスペ)』の公式アカウントです。Official account of Japanese blockchain game “Crypt Spells”