ねこまち
panda with Pasteur pipette in her mouth
1 min readJun 16, 2016

--

気付いたら

読むの好き、って言っていたし書いていた。
読むの好きなんてわたしなんかが言うのはおこがましい。
とか本気で思ってたけど。
好きか嫌いかくらい、わたしが宣言していいですよねぇ。
というか、わたししか宣言できないか。

と、昨夜のエントリーを見直して思ったことでした。
また、今日提出のレポートをやっているよ。
相変わらず。

--

--

ねこまち
panda with Pasteur pipette in her mouth

すぐれた俳優は自分のことばを探し出すための出会いが、ドラマツルギーというものだということを知っているのである