I’m currently reading…

ねこまち
panda with Pasteur pipette in her mouth
1 min readAug 11, 2016

とてもお久しぶりです。
ちょいと忙しくしておりました。
今週まで実習があって、ようやく一週間の夏休み。
それからまたすぐ実習なわけですが、
楽しくやってます。

最近、京都の恵文社って本屋さんで見つけて購入しましたこの本を読んでます。
実は大学院生時代から、「気になるひと」ではあったけれど、
あのころは「脳科学」なんていわれちゃうと、ほんとに困っちゃうわ・・・
と思っていた学生だったので、手を出せずにいたのでした。

医学部に入ってから、関心が再燃してはいたのですが、
今度は、最近著作が出てないみたい・・・とすれ違っていた私たちですが(笑)
偶然新刊を見つけて、
やっと再会できたってことね!とお買い上げ。

--

--

ねこまち
panda with Pasteur pipette in her mouth

すぐれた俳優は自分のことばを探し出すための出会いが、ドラマツルギーというものだということを知っているのである