Provisional Response

ねこまち
panda with Pasteur pipette in her mouth
1 min readJun 24, 2016

Blindness and Insight

大学2年生のときのShakespeareの講義で読んだKing Learを思い出しました。
King Learだ・・・!というヒットだけで
頭のなかはchaosなままなんですが
エントリーを読んでとても興奮したので、いま伝えておきたくて!

もうご退官されてしまいましたが、英語科名物のG先生の講義でした。
レポート0点つけるってんで恐れられていた先生でしたが、
いま、もう1回聴けたらなぁ!と思う授業のひとつです。

・・・ふふふ、苦労したレポート、テーマも自分で見つけて書くんですが、
そのときのテーマがseeing and blindnessだったのですよ。
懐かしく、かつ、、、なんだかうれしくて、お返事。

--

--

ねこまち
panda with Pasteur pipette in her mouth

すぐれた俳優は自分のことばを探し出すための出会いが、ドラマツルギーというものだということを知っているのである