2016年1月30日 #今日のかわいこたんズ

今日はホームでヒューストン・ロケッツ戦です。

キャメちゃんが一昨日のウルブズ戦で脳震盪の疑いという事で、久しぶりにおがちんが出てましたね。という事はですよ、奥さん!

[gallery ids=”2913,2914" type=”rectangular”]
っっっっっっしゃあ!隣だ!!!審判邪魔です!どいて!

審判といえば、だいぶサンダー有利に吹いてた気がしますね…ハワードも退場しちゃったし…ハワードいたら負けてたね…


個人的に感慨深かったのが、最終盤でのKDのハーデンへのディフェンス。

[gallery ids=”2917,2916" type=”rectangular”]
あれは何年前でしたか…ファイナルでKDがいきがってレブロンについたはいいが、ちんちんにされてファウルトラブルになってたの思い出しました。まあなんていうか、他の人が見物っていうか動かないから助かったみたいなとこあるけど、成長してるんだなあと。

あとは、最近あんまり入ってなかったスリーを勝負どころで決めて、

[gallery ids=”2918,2919" type=”rectangular”]
今年のキメポーズ「ジャージ引っ張る」を忘れて去年のキメポーズのおしりペンペンしてたの面白かったですね!エクストリームすぎて5秒ぐらいバッシバシ叩き続けてた。

わんこの方はトリプルダブルック(26–10–14)おまけのTOが8ということで、危うくクアドラプルダブルックになるところでした。暴れすぎてブリューワーぶん殴って(しかもなぜかファウルにならなかったので余計)ごめんなさい。


試合は116–108でなんとか逃げ切りました。