2016/04/13 #今日のかわいこたんズ

今日はレギュラーシーズン最終戦、アウェイでサンアントニオ・スパーズ戦です。当幼稚園の年長さんが今日は全員おらず、年少さんと年中さんだけだよ〜どうなっちゃうのかな?がんばろうね〜(50点差ついちゃうよ〜〜)

っておい!スパーズ今季初のオーバータイムまでもつれ込むぐらい善戦してました!負けたけど!!

みんなほんとによく頑張ってました。うちのビッグマンの頼りになることよ!カンターのオフェンスは言わずもがなですが(ディフェンスめっちゃ良くなったね!すごい成長したよ)、コリソン先輩も今日はロングレンジが結構決まったし、アダムス!アダムスは最高。今日はショットクロックギリギリにボール渡されたのにしっかりクイックで2本沈めてました。フェイダウェイとかやってて爆笑した。これイバカだったらショットクロック1秒だっつのにポンプフェイクしてからパスしてるとこだった。これ接戦でやられると喚き散らして何かを破壊したくなるから本当やめろ。

ウェイターズとロバちゃんはいじらしいほど頑張ってくれてた!ウェイターズの4Qの両手ダンク、パワフルですごいかっこよかったし、身長がだいぶ大きいレナードにもすごくいいディフェンスしてたと思います。それはロバちゃんも同じで、4Q最後のレナードへのディフェンスは本当にかっこよかった。心を打たれましたよ私は。

キャメちゃんは初スタメンで、キャリアハイの17点。TO6は…うちにはTOマシーンが2人いるから気にすんな!ガンガンいけ!

フォイはもちっと頑張れ。

シングラーはねえ、何でしょうね。いっつも弱気だけど、レディオヘッドだけじゃなくたまにはガンズとかモトリークルーとかそういう音楽聴いてもいいと思うよ(聴いてるかどうかは知らん)。

サンダーの15–16シーズンは、2年ぶりのプレイオフを迎えようとしています。

レギュラーシーズン中はほんとにローテーションに苦労していたドノバンHC。最終的に、KDかウェストブルックが常にコートにいる状態にして、どちらかがゲームメイクするっていうのに落ち着いた(ゲーム自体はクソ不安定)んだけど、今日の試合っぷりを見てたら、GMのプレスティさんがドノバンHCにチームを任せた理由がわかるような気がしました。

今シーズンが終わって、OKCファンがみんな望む、KDが残ってくれる未来。そして、考えたくはないけど、プランBの未来…

悪くないじゃん?ね!

Show your support

Clapping shows how much you appreciated 7A’s story.