2016/11/19 #今日のかわいこたんズ

今日はホームでネッツ戦。

1Q、雨あられとスリーを入れられて(8/10)これは死んだと思いました。いつの間にそんなにスリーを打つビッグマンになっちまったんだ、ロペス兄さん!ロペスだけじゃなかったけど。

それでも、もうラッセルは昔の暴走ブルックじゃないんだなあって思う。すごく落ち着いてた。

昨日ウェストブルックのオクラホマの殿堂入りイベントで、マイケル・ジョーダンGOATヒムセルフ閣下がいらしてまして、プリンセスに勲章さずけてました。そのせいかも>いいこのプリンセス。大変賑わったっぽいです。

2人とも挨拶短くて良かったわ~。私は小学校の時に校長の話がどいつもこいつも長くて、それ以降30年ずっと、挨拶が長いやつを忌み嫌っているんだ。

すいませぇん!降ります!降りまぁす!

こちら、チームみんなで記念写真の途中なんだけど、みんな気合い入ったカッコしてきてる中アダムスの服ときたら上下色違うズボンはデカイ上着はつんつるてんだし挙句に靴はYeezy。着てりゃいいんでしょ状態。アダムスのファッション哲学は

Hide your private,mate

だそうです。最高すぎる。天才。

1Qの被スリーポイント80%は全然最高じゃない。

でもこれは最高だった…

おしゃれすぎてこれは本当に自分が応援してるチームかどうか不安になった。

ディポが本当に良くなった。自分の足場をきちんと見つけたみたい。ウェストブルックに返さないで自分がやってみる。自分がやってみるっていうのは『無理シューを決めれ』ってことじゃなくて、自分が『オフェンスをする』。すごい効果的に、自分がシュートする時/自分に引きつけてパスを出す時 を使い分けてて本当に良かった~、自信持ってやってたね!

今日はアレックスの御両親が授業参観にいらしてました。

最高に楽しくなさそうに観ている

うおー父ちゃん男前(アレックスはお母さん似だね)(えっと)。アレックス、1Qにスリー3連続で決めてて、参観日だけめっちゃ挙手する子供か。御両親はお手数ですが、毎回見に来てください。

今日はプリンセスが30点(13/21) 11リバウンド 13アシストのトリプルダブル(もはや「ふーん」状態)。でも今日は本当に無理やり感なく自然な流れでトリプルダブルだった。去年までは見苦しく狙いに行ってることがあったんだけど、あれちょっとダサいからやだったんだよね。レギュラーシーズン600試合目だかで13000点/3400リバウンド/4500アシストをした2人目の選手だそうです。すごい~ って、

いやこのオスカーロバートソンって人ぶっちぎりすぎなんですが。並べないで。

今日は二桁得点が6人!いいねいいね~。FG%も55%だからいいですよね(スリーポイントの確率には目をつぶる)。アダムスのFTまじすげえよ、ビッグマンでFT入らないやつみんなダメじゃん、練習すりゃなんとかなるんだよ。多分。あと本当に噛み合ってきたって気がする!4連敗を何も学ばずに過ごしたわけじゃなかった!

セマジくんが途中脳震盪でロッカーに下がっちゃったのでそれだけが心配…バックアップのポイントガード一人もいない状態になってしまった。でもディポが結構組み立てようとしてやっていたので、今度はそこが伸びることを期待して〼。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.