Ga2016/11/21 #今日のかわいこたんズ

今日はホームでペイサーズ戦。

試合前に『ペイサーズはポール・ジョージがお休み』とのことで、いやこれは勝つでしょ、と思ったら普通に負けた。スタメンはティーグさんにコテンパンにされた印象。1Qのプリンセスはピックに来られると急にディフェンスのやる気を無くしてガン通し。コピペの《うんこ「屁です」ケツ「よし通れ!」》みたいにガンガンペネトレイト許してキックアウトからのコーナースリー、カットして来た合わせの人に落とされてイージーバスケット、みたいなのを本当に何回もやられてて、観てる方も巻戻ったんじゃないかなって錯覚するほど。今、巻き戻しって言わないんですってね?巻きじゃないからね。ピックアンドロールのディフェンス、よくなったり戻ったりだねえ。あとリバウンド全然取れなかった〜。特に50/50のボールへの熱意を欠いていたと思う。そういうの欠いて勝てるほどの戦力じゃないと思うんだけど、インディアナの方がずっと球際?が強かったな。あとは、決めるべきシュートをやっぱり外しすぎ(なので、ワイドオープンは作れてるんだと思う、もう一息)。

プリンセスもゲームの後では御反省頂けたようで「今日のおれはクソだった(“I was shitty tonight” )」と、たいへんに品の良い御コメントを遊ばされてました。またトリプルダブルだったけどTOも7で全部失点に結びついてた。

最後4点差だったから、1Qサボんなきゃ勝てたかもしれない。今はもう、理不尽に帳尻合わせてくれる人はいない。サボったら自分がつけを払わなきゃいけない…自分が払えるならいいけど、その負債は払えない。チームが負けてしまうんだ。

リーダーってそういうものだよね。勝った時はみんなのおかげで、負けた時は自分のせい。君の背負ってるものの重さは分かる。でも私はウェストブルックならできると思ってる。また目を見張るようなプレーぶりで、私を驚かせてくれよ。

ここ何試合か、アダムスの元気のなさが気になる…前までウェストブルックと本当に息ぴったりだったんだけど、最近あまり意思疎通ができてない感じがするし。ま、ま、まままあ、他が合ってきたからここはおいおい合ってくるはずだ(といいな)。今日はジョフレイの方がウェストブルックとの意思疎通ができてた※気がする。アダムスの、ずっとテーピングしてる手の具合については分からないけど、コートに出たらそんなん関係ねえからな。私はアダムスが好きだからアダムスには甘いんだ。あいつはまだまだ良くなれる。※気がする。

今日は本当にベンチが頑張ってた。ベンチで追い上げ、スタメンで吐き出すインヘイル・エクスヘイル状態。キャメちゃんとセマジが怪我しているのでディポがセカンドユニットのPGしてたけど、割とイケてるのでは?その代わりスターターのラインナップでは大人しかったかな。だがあまり一度に全てを望んでマッハ50で駆け抜けてはならないよね。ちょっとずつね。

ジェラミ、事前情報と違ってワイドオープンのスリーはそこそこ決めてくれる感ある(どこの事前情報とは言わないが)。試投数が少ないのかもしれないけど。あんまり速い人にはつけないんだけど、それでもすごく攻守にエネルギーをもたらしてくれていい。今日も起爆剤みたいな役割を担ってくれてた。給料安いのに、悪いね。いい子だね〜。

あとアレックス。私はカンターに厳しくてアレックスとサボちゃんにめっちゃ甘いんだけど、カンターもアレックスも頑張ってた。

頑張ったので、いとしのプリンセスから念入りな『いいこいいこ』を賜るカンターwwwwww

いいこいいこのあと、もういいから、みたいに押しやられてんのウケる。

サボちゃんはもうちょっとワイドオープンのスリーを決めてくれるとありがたいですが、きちんとシュート打ってたよね。サッカーじゃないけど、シュートで終わるの大事だよ。偉いね〜!(激甘)

今日はロバちゃんが2本スリーを決めたのでいつもにも増して最高でした。私はロバちゃんに超甘いから。だってかわいすぎるんだもん。

リンク省略、ESPNです
One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.