2016/12/15 #今日のかわいこたんズ

【2016–17 RS】at UTH

今日はアウェイでジャズ戦です。

うーんこの、ディフェンスもオフェンスもダメ、みたいなやつ。昨日の今日なので劇的に変えろってのもまあ無理ですわね。

ウェストブルック、なんか途中で急にディフェンスのスイッチ入ってマジディフェンスをかましてたんだけど、ディフェンスってボディブローみたいなもんで、続けないとそれってただの弱いパンチ1回じゃん?ディフェンスとしての意味はあんまなかった。まあでもやらないよりはいいよ。次からはこの継続時間を少しずつ長くしていこう!褒めて伸ばす!!

オフェンスは、最後らへんに無理ドライブ→タフショット→リバウンド取られる→ゆっくり普通に決められる→点差どんどん開く→最初に戻るっていうの5回ぐらいやられたんだけど、これがヘレン・ケラーだったらサリバン先生ブチ切れ必至。

悲劇『ヘレン・ケラー』 第4幕

(舞台は製鉄所。鉄が高温で溶けて赤く光りながら流れている)

サリバン先生:「熱いはコレ!!熱いはコレっつってんだろ!!!」

じゅうっという音と共に肉の焦げる匂いが辺りに立ち込める

ヘレン・プリンセス・ウェストブルック・ケラー:「全っ然、熱くねえ!!熱くねえし!!!」

埼玉県在住 40代女性:「もうやめて〜!」(白目をむいて泡を吹きながら)

サリバン先生:「これでも熱くねえのか!」(ヘレン・ケラーを溶鉱炉に突き落とす)

ウェストブルック:「👍」

(溶鉱炉に沈んでいくウェストブルックを見守るアダムスとロバーソン、悲痛のあまり泣き叫ぶカンター)

〜完〜

…早くディポ戻ってきてくれるといいね(私のためにも)。ボールハンドラー1人はかなりつらい。と思ったら途中モロさんにハンドラーやらせるという荒技を繰り出しててびびった。

3Qから4Qにかけて、カンターとフェイバースのポゥスタップ合戦が繰り広げられていてちょっとしたタイムスリップ気分を味わいました。

ゴベールにはほんと困りましたけど、アダムスならきっといろいろ吸収してくれてることと思います。

ジョフレイは相変わらず一生懸命やってくれてて良かったなあ!ありがとうね〜

Show your support

Clapping shows how much you appreciated 7A’s story.