2017/04/13 #今日のかわいこたんズ

【2016–17 RS】vs DEN

今日はホームでナゲッツ戦。レギュラーシーズン最後のゲームです。

今日はなんかよくわからない置物の贈呈式にレジェンド、オスカー“ビッグO”ロバートソン氏の御臨席を賜りました。

🤔

置物これなんですけど、なんか。私は家に置きたくないかな、的な…

この贈呈式に先立って流れたビデオ・クリップがたいそうかっこよかったです。私はサンダーファンではあるんですが、サンダーのPR担当はあまり信用してなくて、どーかな〜と思ってたけど、なかなかよかった!

そしてスピーチで乾杯の音頭を取るレジェンド、

『最高ですかー!』を思い出してしまった。多分思い出したの私だけだと思うけど。

後ろでこいつらめちゃくちゃ騒いでた。飲み会に来て欲しすぎる。

試合自体は、ロバちゃんとダギーがお休み。ナゲッツもめちゃくちゃみんな休み。久しぶりに姫さまtoアダムスの豪快ピッケンロー(マッケンローっぽい)アリウープが観れたのでよかった!

朕は満足である。

あとサンダーのディフェンスやばかったっていうのと、アレックスが、ハーデンの持ってた《ルーキーシーズンのスリーポイント成功数・フランチャイズ記録》を抜いたらしいが何本かは調べてない。あとDリーグからコールアップされたジョシュがけっこういい活躍してた。試合は負け

姫さまは1Qと2Q出て、あとはお休み。完全に風呂入ってからベンチで暇を持て余し、指しゃぶりを始める始末。あなた5月におとうちゃんになるんじゃろがい。

いやいやかわいすぎでしょう。パンの耳とかあげたくなっちゃう。今シーズンどうなることかと思ったけど、テクニカルファウル15個で耐え忍んだね!えらい!(?)

一応ボックススコア載せときます。

今シーズンは最初からひとつも欠かさず全試合観たけど、成長したよね、みんな!チームとしてしっくり行ってるかどうかというより、まず個人としてそれぞれの成長を見ることができた。今季始まる前はプレイオフ難しいかな、と思ったし、明らかに昨季より得点ができなくなってる。でも、シーズンが進むにつれて、このチームでの勝ち方がみんな分かってきた。シーズン最初はチームのアイデンティティ探しってレベルだったのに、チームの戦い方が分かってきて、そして勝ち切ることができるようになってきた。本当にみんなたくましくなったと思う。プレイオフはみんながまた成長できる機会なので、できればでいいですけど、長引かせてくれるといいな。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.