2017/10/26 #今日のかわいこたんズ

【2017-18 RS vs IND】

今日はホームでペイサーズ戦、ディポといとしのサボニスの帰還でした。マイルズ・ターナーが脳震盪のプロトコルで欠場だったのでディポとサボニスどっちもスタメンで

スタンディングオベーション即号泣。実はこれの前、国家斉唱で両チームがそれぞれのゴール前で一列に並んで向かい合ってた時にドマスがこちら側のアレックスに向かって頰ひげスリスリのポーズをして挨拶してたので、まるで織姫と彦星のようでした。

今日のめあては“リバウンドをがんばる”だったらしい。

これねえ、ループで再生してるとほんとやばい。でも全体的にめっちゃリバウンドとれてたと思う…と思ってボックススコア見たら大して“圧倒”って感じじゃなかった。ただ、リアルタイムで観てたらもうアダムスがヤバかった。強い、強すぎる。それと、ふつう「リバウンドがんばろう!」「おー!」みたいなって即実行できる??なんかもうすげえなあって思った。

  • ウェストブルックがトリプルダブル(ほぉ〜ん)、アダムスとメロがダブルダブルで、ジョージは6ファウルで退場。がんばろうな!
  • フェルトンがあの対戦してもうほんと嫌だったフェルトンになってきたぞぉ〜!味方だから頼もしすぎる。
  • いろんなラインナップを試してた(ジョージのファウルトラブルのため)んだけど、怪我の功名でジョシュ(・ヒュースティス)の出場時間がすごく増えたのと、そこでちゃんとプレイできてたのが嬉しい!

今日の試合はたぶん後でもう一回観直して細かく追記するかも(飲み会なので)


試合終了後、みんながディポとサボちゃんのとこに行ってギュッしてたのでほんとうに嬉しかったし、泣けた。昨季は誰にとっても特別なチームだったんだなって思った。

こちらはサンダー公式にアップされてた画像。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.