サイト名は「SOUTEi」になりました

Hiroyuki Naito
写真/カメラ/旅「SOUTEi」
2 min readAug 11, 2017

PhotoMedia(仮)という名前で運営してきましたが、やっとサイト名が決まりました。

サイト名は SOUTEi になりました。

ストーリーを綴じて届ける

SOUTEi(そうてい)の名前には、装丁の意味があります。

装丁は、本などの書物を表紙や背表紙などをつけて外形を整えることです。

インターネット上では、たくさんの人が、日々たくさんの記事を書いて公開されていますが、膨大な記事からそれらの記事を見つけるのは難しいことです。

同じ趣味や考え方、想いをもった人たちで1つのサイトを作って、それぞれの記事、ストーリーを綴じて(まとめて)届けたい。

そんな考えから「SOUTEi」にしました。

写真やカメラ、旅、カフェ、散歩

こちらの記事にも書きましたが、記事を投稿する条件はこれだけです。

写真やカメラ、旅、散歩系の記事を書いている人。書きたい人

最低限の協調性がある人(みんなで運営するので)

別ブログで記事を書いていて、それをインポートする形式でも大丈夫ですので、一緒に運営してくれる人を大募集しています。

是非一緒にストーリーを届けていきましょう。

--

--

Hiroyuki Naito
写真/カメラ/旅「SOUTEi」

IT系の会社でサービス開発の仕事をしています。都内で猫と暮らしてます。奈良/珈琲/写真/桜/鯛焼きが好き。カメラはSIGMAとFUJIFILM。日本の良いところを伝えていきたい。お気軽にご連絡ください。#詳細プロフィール:https://naitwo.me/profile