【Graffiti Racer】【ディレクターズレター】Ver2.0リリース時期延期のお知らせ

いつもGraffiti Racerをお楽しみいただきありがとうございます。
ディレクターの山本です。

大変お待たせしておりますGraffiti Racer Ver2.0へのアップデートですが、
リリース時期を5月中予定から6月へ変更させて頂く事となりました。

ユーザーの皆様において更にお待ち頂く状況となってしまい大変申し訳ございません。

これまで5月25日のリリースに向けてチーム一丸となって開発を進めておりましたが、
どうしてもユーザーの皆様へ自信を持った体験の提供が難しいと判断し、
最終調整のためにアップデートを6月中旬へ延期させて頂く判断をしました。

詳細な日付に関しましては、今月末頃に改めてお伝えさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、今しばらくお時間を頂けますと幸いです。

また、Ver2.0アップデートと同時に以前から告知しておりました、お詫びのNFTを配布予定です。
本日はそのNFTを紹介します!

ワンダーランド カーニバル
属性:黄
レアリティ:A

また、Ver2.0のアップデートにてぬりえ画面に変更を加えましたので、そちらのご紹介もさせていただきます。

ぬりえ画面に保存ボタンが追加されます。

※画面は開発中のもので変更となる場合がございます

これまでメニューに「保存して終了」だけしかなく、保存せずにブラウザーを閉じてしまった場合に不便が生じておりました。今回この追加によって、保存をこまめに出来るようにしました。

「保存」ボタンを押した後もぬりえ画面は継続されますので、キリの良いタイミングでこまめに保存をして頂き、ぬりえの保護をして頂ければと思います。

また、ぬりえ画面のメニューに設定項目が追加されます。

※画面は開発中のもので変更となる場合がございます

設定項目は以下の2種です。

<ぬりえガイドの番号表示色を変更できます。>
これまで黒のみでしたが紫を追加し、シートに合わせていつでも切り替えていただけるようになります。

<未着色箇所の色表示を白だけでなくグレーが選択できるようになります。>
白に近い色を着色して頂く際に、どこが塗れていて、どこがまだ未着色なのか判別し辛い状況だったため、アクティブにいつでも変えられるようこの設定を追加しました。

そして、本格ぬりえのパレット選択を調整します。
これまでパレットを選択した後に色を切り替えて頂く必要がありましたが、まだ色が設定されていないパレットを選択するとすぐに色選択表示が出るようになります。

※画面は開発中のもので変更となる場合がございます

また、これまでは色を選択しないと彩度と明度の調整が出来ませんでしたが、色を選択していなくても彩度と明度を選択できるようになります。
これによりこれまで手間だった黒や白などの色指定がしやすくなると思います。

そして第2弾キャラクターの追加紹介もさせていただきます。
Ver2.0アップデートと同時に追加される第2弾のキャラクター達のSSSは大きくシートの絵柄が変わります。

赤属性:赤ずきん

青属性:アリス

緑属性:ジャックと豆の木

各キャラクター達の世界観が出る絵柄となっております。
また第2弾キャラクターはすべて塗りやすさもアップ出来るように調整しておりますのでお楽しみに!

改めまして、この度はVer2.0のリリースが遅れてしまい、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ございません。
開発チーム一同、皆様へより良い体験をお届けすべく、全力で開発を進めておりますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

引き続き、Graffiti Racerを宜しくお願い致します。
ディレクター 山本

『Graffiti Racer』の最新情報は下記よりご確認頂けます。
・特設サイト (https://graffitiracer.playmining.com/
・PlayMining 公式Twitter(https://twitter.com/PlayMining_JP
・Graffiti Racer 公式Twitter(https://twitter.com/GraffitiRacer
・Discord(https://discord.com/invite/UcEAuyZGCV

--

--

Digital Entertaiment Asset Pte. Ltd.
PlayMining

We are issuing the crypto currency DEAPcoin and developing and operating the NFT x DeFi entertainment platform PlayMining.