PL^G 9月のUpdate

Aaron McDonald
PL^G Toolkit
Published in
6 min readOct 7, 2019

CEOアーロンマクドナルドはが過去1か月間の主な進展を共有しています。私たちのテクノロジーの最新情報を入手するには、Twitter LinkedInでフォローしPL^G Telegram テレグラムチャンネルでコミュニティに参加してください。

Substrate 2.0へのアップグレードプロセスは今月も継続されています。現在、最後のモジュール、特にドーナツプロトコルとパーミッションを統合しています。これはPL^GとCentralityの固有の特許技術です。このプロトコルについては、来月に詳しく説明します。

また、LibraのMoveコントラクトVMと組み合わせてドーナツプロトコルを検証する作業を開始しています。 これは、ブロックチェーン業界ですでによく知られているプレイヤーと一緒にスケーリングする絶好の機会です。

今月のネットワークパートナーの進捗はこちら:

Centrality

Centralityは報酬プログラムを発表し、コミュニティは彼らのネットワークであるCENNZnetに貢献する機会に飛びつきました!それら報酬チャンスの半分はすでに正常に完了していますが、ドキュメントで私たちをサポートするチャンスはまだあります。次の報酬について質問やアイデアがある場合は、スラックについてお知らせください。 残りの報酬はこちらで確認できます。Centrality求人募集! Centralityチームに参加したい場合は、すべての求人情報をキャリアページでご覧いただけます。

Sylo

今月、予定より早く、Sylo Smart WalletがTestFlightを終了し、世界中のApple AppGoogle Playストアで公開されました! Syloチームがほぼ2年間取り組んできた画期的なイベントであるDAppは、世界を繋ぎ、通信するだけでなく、取引する方法をも変えるだろう。

Syloユーザーは、安全なWalletアドレスから接続し、チャットでデジタル資産を送受信し、音声通話とビデオ通話を行い、SYLO、CENNZ、ETHなどの任意のERC-20互換トークンを非保管ウォレットに格納できます。

Syloのチームは、暗号化のような技術を日常的に使うためにシンプルにすることに焦点を当ててきたが、機能豊富な体験をも提供しているので、彼らがメインのAPPストアで彼らのアプリをローンチするのを見て、私たちはこれ以上誇りに思うことはありません。

Syloは現在急速に成長しており、毎週数千人の新しいユーザーがCENNZnetに参加しています。 Syloに参加して使用する人が多くなればなるほど、CENNZは強くなります。そのため、Syloに参加し、Syloスマートウォレットを使用するように友人を招待してください。

2019年第4四半期以降にSylo Smart Walletに追加される予定の機能には、Bitcoinのサポート、分散ストレージ、代替不可能なステッカーのマーケットプレイス、ユーザーが独自のダイナミックデジタルアセット(DDA)を作成できる機能などがある。
Syloをまだ使っていない人は、今すぐダウンロードして、分散化された世界にメッセージやチャットを持っていこう。

IOMOB

IomobためのCentralrityのプロジェクトリーダーであるPhil Williams氏は、バルセロナの本社で2週間、Iomobの技術チームと一緒に過ごしました。これには、Green Cabs、Flamingo Scooters、Metlink Bus、さらにはEast-West Ferryなどのモビリティ・プロバイダとシームレスに移動でき、、当社のエキサイティングなWellington MaaS(サービスとしてのモビリティ)プロジェクトへの取り組みも含まれています。
このプロジェクトは、Iomobにとって戦略的に重要です。なぜなら、このプロジェクトは、ウェリントン市議会の全面的な支援を含む、多くの主要な国の機関の支援を得て、迅速に方向転換するイニシアティブだからです。このProof of Conceptの成功により、2020年にはより大規模な統合パイロット試験が実施される予定です。

9月27日は、気候変動に対処するための行動を求める一連の国際的なストライキと抗議行動であった。17万人のニュージーランド人が国中の気候のためのストライキに参加し、その中にはCarbonClickも含まれており、彼らは、彼ら専用のストライキページhttps://strike.carbon.click/を通して、彼らの二酸化炭素漏れを相殺する方法をデモ参加者に提供した

気候危機に対する緊急行動を求める世界的な運動の一環として、ニュージーランド周辺で40を超える気候ストライクイベントが開催されました。

ストライキの中心は学校の生徒でしたが、CarbonClick、Centrality、PL^Gを含む約100の企業が行進と集会に参加し、他の多くの人が参加しました#UNfucktheworld

私たちの技術の進歩について最新情報を得るには、Twitter、Telegram、Slack、LinkedIn、Facebook、Instagramでフォローしてください。

--

--

Aaron McDonald
PL^G Toolkit

Co-founder and CEO of blockchain venture studio Centrality