NEM&QTUM での投資ガイドライン

shodai
Pundi X
Published in
2 min readNov 22, 2017

「NEM」及び「QTUM」を利用した参加方法や注意点

NEM社代表Lon Wong氏とQTUMの創業者でありCEOのPatrick Dai氏、両者の支持を受けることになりました。これは私達にとっても嬉しいニュースです。
つきましては「NEM」及び「QTUM」での参加方法について記載します。

以下のとおりです。

1.BTC(ビットコイン)やETH(イーサリウム)のように、NEMとQTUMを使って参加することができます。

2.参加の手続きでは、参加者のNEMやQTUMの送信元アドレスと手続き時の電子メールをいただきます。この時点ではまだPXSトークン等をお送り致しません。自動で生成することもありません。

3.Token Sales期間終了前までに、対象のトークンを生成する予定です。
NEMの場合は、PXSXEMトークン。QTUMの場合は、PXSQRCトークンをご用意する予定ですが、前述の両者との話し合い結果によっては、従来どおりERC20基準のPXSトークンをご用意します。

4.前項の結果次第、対象になる参加者へご連絡します。この際、対象のトークン以外に希望があれば、PXSトークンをお選びいただけるよう手配したいと考えています。

5.どのトークンを選びましても、エアードロップを含む利益はお受けいただけます。

6.3つのトークン全ての「エアードロップ比率」「バーン比率」「取引所への上場日」が同じになることを保証します。
(比率はプール内のそれぞれのトークンの比率に基づきます。)

--

--

shodai
Pundi X
Writer for

Crypto Community Manager (Telegram:@pokayoke0708)