Twitterの創業メンバーである
Evan Henshaw-PlathがVP of EngineeringとしてQuantstampにジョイン

Tomohiro Tanaka
Quantstamp JAPAN
Published in
4 min readMar 20, 2018
Evan Henshaw-Plathは企画会議の後に、Vice President of EngineeringとしてQuantstampチームに加わることを会社のゴングを叩いて祝っています。

ベテランの技術者Evan Henshaw-Plathは正式にVice President of EngineeringとしてQuantstampに加わりました。EvanはすでにQuantstampでプロトコルの開発を進めるために経験豊富なエンジニアチームを雇っており、素晴らしい役目を果たしています。

Evanは20年以上にわたり、好成績の製品チームを率いてきました。エバンは1997年に大学を中退し、彼にとって初となるMetaEventsというスタートアップを立ち上げました。 MetaEventsを売却した後、彼はindymedia.orgの創造と成長を助けました。 2004年、彼はTwitterを作ったOdeo社のリードエンジニアとして初の社員になりました。 Evanはまた、Palm、Yahoo!、Digital Garageのエンジニアリングチームを率いて、MITの共同デザインスタジオの研究アフィリエイトとして共同プロダクトデザインを教えました。

彼はなぜQuantstampに加わったのか

新しいテクノロジーが生み出される時、その価値はテクノロジーに埋め込まれています。その技術が広く採用された場合、その技術に埋め込まれた価値は社会に浸透し、社会の形成に影響を与える可能性があります。分散型コンピューティングは社会のパワーバランスを再調整する可能性を秘めていますが、このパワーシフトが起こるためには、ブロックチェーンテクノロジーが広く一般的に採用される必要があります。

イーサリアムのようなプロトコルの採用の広がりが直面している重大な問題の1つは、スマートコントラクトが直面しているセキュリティ上の脆弱性です。スマートコントラクトをのセキュリティを確保して、広く採用されない場合、社会は既存のパワーダイナミクスを強化する中央集権化された技術に逆戻りするリスクがあります。

Quantstampは、分散型コンピューティングを用いてセキュリティ危機を解決しようとする唯一の企業であるため、私は惹かれました。現在、すべてのスマートコントラクトの監査には信頼できる第三者が必要です。これはスケーラブルな解決策ではありません。

私は、Quantstampが自信を持って大規模に、仮想通貨、スマートコントラクト、すべてのインセンティブベースのコンピューティングが成り立つようにしようとしているため、Quantstampにジョインしました。 Quantstampは、分散型で民主化されたコンピューティングプラットフォームを、今日の中央集権化されたシステムの実現可能な代替物とする可能性を秘めています。

QuantstampチームへようこそEvan!私たちは、分散化された未来を共にセキュアなものにしていくのを楽しみにしています。

著者 Quantstamp ライター Julian Martinez
執筆日 2017年2月6日
原文 https://medium.com/quantstamp/evan-henshaw-plath-member-of-twitters-founding-team-joins-quantstamp-as-vp-of-engineering-2c000690762c

--

--