#006:RAKUNI 次回入荷予定(7/24)

7月中旬〜後半の再販を予定していたRAKUNI iPhoneケースの次ロットですが、6月28日に起きたアタテュルク国際空港のテロ、7月15日に起きたクーデターの影響を受け、関連会社の1社が閉じたことにより、入荷が遅れており、お待たせして大変申し訳ございません。

トルコの製造元と打ち合わせした結果、下記入荷予定に再調整しました。

8月第1週に先発隊(※1)
8月第2週に後発隊

日本への入荷後、社内で全品検品を行い、Amazon倉庫に送りますので(※2)倉庫反映後に直販可能になるのが、8月後半になる予定です。

直販以外の小売り販売においては、直販開始前にお取り扱いいただく予定ですので、販売先と各販売日が確定しましたら、こちらのブログでお知らせします。

※1)先発分については、商品不備による交換対応に、優先的に回させていただきます。
※2)初回販売分を自社発送した際に起こりました、お届けまでのタイムラグを回避するため、次の入荷分からは、確実に素早くお届けできるAmazon発送に切り替えます。

また、RAKUNI 本革iPhoneケースは、かれこれ5年近くお付き合いのあるトルコの工房で製造しておりますが、昨今の政情不安を考慮して、他の国にも生産拠点をつくることも考えています。

楽しみに待ってくださっているお客様には大変心苦しいのですが、いましばしお待ち頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

Show your support

Clapping shows how much you appreciated RAKUNI’s story.