#012:iPhone SE 用ケースの最終サンプルが出揃いました!

やっと、iPhone SE用のRAKUNI iPhone本革ケースのサンプルが出揃いました。トルコの工場とSkypeで量産スケジュールの調整を行いながら、Web用の写真撮影などに入っています。
なんとかクリスマスまでに発売できるよう頑張ります!

カラーは新色インディゴ(ネイビー)とレオパード(ハラコのヒョウ柄)2色をプラスした、全5色。

もともと、女性向けにつくった製品なのですが、男性にも使いやすいとご好評いただいたので、落ち着いたネイビーをプラス。あとは代表の好みで、少し大人っぽいハラコ仕立てのレオパードを入れました。

カードの収納は、小さいだけに2〜3枚程度が限界なので、お財布代わり、といった使い方は難しいのですが、小さい分、デザインは抜群に可愛いです!

さて、昨日、「さくらスリング」 代表のさくらさんとのランチした際、サクラスカーフスリング(ネックストラップ)の新しい柄などを見せていただいて、RAKUNI のケース SEに合わせたところ、ものすごーーーーーく可愛くなりました。

これ、なにかプレゼントキャンペーンみたいなことできないかなぁ、なんて話をしています。

お楽しみに!

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.