あなたのイベント、団体、製品、人々のために何百万ものブランド印象を得る方法と目標

ブランド印象とは何で、なぜ重要なのですか?

Times Square, New York City. どこを見ても電子看板が見られます。

以下のCanonカメラについて考えてみましょう。

  • 電子看板には携帯電話で写真を撮るためのQRコードがありません。
  • 近くのカメラショップに導くような指示もありません。
  • 看板を見たことを購入につなげるような試みもしていません。

それでは、この費用の高い電子看板に対してCanon社が成功だと考えることは何でしょう?

  • 私たちには、彼らが存在していることをもう一度知らせる、彼らの印象をもう一度残すことができます。
  • カメラを買おうと思った時、Canonだけでなく他の素晴らしい会社のモデルも見るが、何らかの理由でCanonに良い感じがします。これは直感ではありません。Canonが大きく、ここにとどまることを私たちに突き詰めることが原因です。
  • これでCanonは公共意識にある会社になります。思い浮かぶ会社、長続きする会社です。これは人々がCanon製品を購入する自信を与えます。

RiteKit製品について最初に読んだ人のうちの小数が、当サイトにアクセスしたときにアップグレードを選びます。Rite.lyリンク広告を見たり、ソリューションを検索してサイトにアクセスしたときにはほとんどの人がこれをすることはありません。ほとんどの人は何度も何度も何かを見なければ購入をすることはできません。

多くの人は製品やブランドのロゴを数回、たまに20回以上見る必要があります。それらを購入する前に。

私たちのリンク広告では、RiteKit製品やそれらが提供するソリューションの例を人々の心に留めることができます。多くの人、多くの回数。そしてすべては有料広告ではなく、無料のオーガニックソーシャルメディアを通じて。私たちのプロセスを知ってもらい、同じことをすることをお勧めします。

RiteKitはこの目的には非常に非常に良いです。Rite.lyはRiteKitパッケージに含まれており、最終的な成果ショットです。そこで人々はあなたが彼らを誘うコンテンツを得ますが、あなたのリンク広告が上に乗っています。RiteKitパッケージにはあなたが自分自身の万全なプロセスを作成するために必要なすべてが含まれているという特長があります。あなたは自分自身に対して社会的ROIの成功を保証し、Rite.lyリンク広告ビューで示すことができます。成功の量については、以下の式によって決まります:

あなたがBulk Creator で集めたコンテンツの質(既に獲得した視聴者 + ソーシャルメディア最適化で到達した視聴者)✖ リンク広告で行うこと = 成功に伴う印象量

私はRiteKitのCEOで、私自身が100%のソーシャルメディアを作成しスケジュールしています。私は速く行うので、あなたもそうすることができるでしょう。私は週に20分間ソーシャルメディアに費やしています。

今、ソーシャルに投稿するスケジュールを以下に示します。

私が過去1年間にソーシャルメディア投稿を通じてRiteKitに獲得した180万回以上の印象(リンクビュー)を以下に示します:

私が使用する成功の印象レシピを以下に示します:

  1. 私たちの顧客を定義します。私たちの場合、ソーシャルから何かを取り戻す必要がある人や団体です。
  2. 私たちの顧客にとって常に良質のコンテンツを提供するコンテンツソースを見つけます。私は主にFeedlyを使用してRSS(Blogフィード)をグループ化していますが、これはYoutubeタグ、subreddit、RSS、Slackチャンネル、Pocket・Evernote・Onenote・Youtubeのタグからのコンテンツなどに保存したものなどでもできます。RiteBoost Bulk Creatorでは14の経路でコンテンツを取り込むことができます。それに乗ってください。常にサイトから1ページをチェックして、Rite.lyリンク広告が表示されることを確認してください。このヘルプページに参考してください。このヘルプページが私たちの自動化ダッシュボード、Bulk Creatorの基本です。
  3. リンク広告を作成し、あなたの製品(複数可)やイベント、会社、非営利団体などが優れていることを説明します。適切なだけ質問し、人々が広告を見るために来た方法を考慮して、合理的な範囲を超えて質問しないでください。覚えていることが成功です。あなたのロゴやコール・トゥ・アクション・ボタン(「CTA」)をクリックする人は非常に少ないです(あなたはどちらも制御しますが、異なるページにリードすることもできます)。
  4. Enhanceを1〜2のハッシュタグに設定し、Twitterに送信するときの著者アトリビューションを自動的に行う。Auto-emojifyは良いです、そして、私のデフォルトのEnhance(私のBulk Creator Formulasが開始するもの)では、会社や製品名が言及された場合、ハッシュタグまたはハッシュタグ+絵文字の組み合わせに置き換えることができます。これは「Replace」です。イベントの場合は、イベントハッシュタグを付けます。
  5. OFFモードでFormulasを使用します。「OFF」モードは半自動です。使用するたびにリロードします。共有しない投稿を選択してアーカイブします。すべてを選択してEnhanceします。少し手動で磨きが必要なものをクリックして保存します。すべてを選択し、1つ以上のソーシャルプロファイルをAdd to Queueに追加してAdd to Queueをクリックします。多くのスケジュールがある場合、Repeat X 2または3を使用し、スケジュールに少しずつ混ぜます。カレンダーから多くのスケジューリングタイミング/ソーシャルプロファイルを設定することを忘れないでください。Twitterの場合は1つのTwitterアカウントずつ実行できます。Add to Queue実行後に、もう一度すべてを選択し、Twitterアカウントを変更し、Add to queueします。リンク広告を変更するには、Reloadを実行し、リンク広告を変更し、保存し、すべてを選択し、Enhanceします。
  6. Rite.lyリンクを自分で試してください。広告は期待通りに表示されますか?
  7. リンク広告がどのように動作するかを見てください。もう必要ないものや、より効果的なものに置き換えたものをアーカイブします。

必要な素材: RiteKit Package。複数のスタッフメンバーに必要か、設定済みになりたいですか?

RiteKitクイックスタートのためのこのヘルプページを参照してください。

私たちのサイトにリンク広告を通じてアクセスした場合、騙されていません。

RiteKitを見に来るために騙されたり、適切でない方法で誘惑されたりしていません。あなたが「私たちを周りに見て」、そしてようやく私たちをチェックアウトしに来るのに数回かかった場合でも、無料トライアル、歓迎します。そして、この場合、私がこの記事で始めたものの証拠になります: 印象が生み出すもの。RiteKitでの私たちとの距離を縮めるために時間がかかりました、私たちはもう見知らぬ人ではありません。

私のプロセスに似たものまたは異なるものを作成する場合は、プロセスと結果のスクリーンショットを書いて私たちに送信してください。私たちはそれをケーススタディブログの投稿として公開したいと思います。

RiteKitを選んでいただきありがとうございます。

--

--

Saul Fleischman: Founder of RiteKit and The Tavern
RiteKitのアプリ使い方の日本語版

CEO & Founder @Rite_Kit: quality social media crafting and automation for Instagram, Twitter, Facebook, Pinterest, LinkedIn and beyond. Tweet to me, I talk back