Twitterでの反応があまりないのですが、あなたもそうですか?Twitterでも結果を楽しむ方法をここに紹介します。

社会やTwitterだけでの反応を直接見て、私のメインのTwitterアカウントからのツイートに対する返信を見てください。

「いいね」、返信、「リツイート」はあまりありませんよね?それは痛いです。それは私よりもあなたを傷つけます!RiteKitの創設者兼最高経営責任者としての私の仕事を考えてください、私はTwitterや社会的メディアマーケティング全体で何をしているか知っているべきですよね?

以下に、私がRiteKitやDiscordのコミュニティ「The Tavern」を見られるようにしている結果を示します。

過去一年間で1,800,000回のビューがありました:

数年間にわたって開発した複数のTwitterアカウントを使用し、RiteKitでは無制限にソーシャルプロファイルを作成・追加できるため、Twitterから得られるものは以下のとおりですが、Twitterのネイティブな反応ではありません。

URLを含むツイートには固有の広告があることを覚えておきましょう。それはいいね、リツイート、返信ではありません。リンクをクリックするよう求めています。

Rite.lyのrite.linkをクリックしたときに、ほとんどの人が単にあなたの広告を見るだけだと理解すると、強力な車両を動かし始めます。これを有効にする必要があります。認知や知覚の価値があるものを見つける必要があります。もっと良いのは、広告の中のボタンをクリックすることですが、実際には、私たち自身のプロジェクト、製品、サービス — またはそれらに対して目を向けることができるもの(つまり、それらを支払う人)を見つけ、社会的なものやRite.lyの広告を使って露出を得る必要があります。

真上の写真を見てください。Rite.lyリンク広告を通じて約180万回人々が私たちのものを見ました。ほとんどはクリックしない、トライアルを始め、混乱し、少し手助けをする… いいえ、彼らは「ここで見たことがある」という感じを後でハッシュタグジェネレーターや完璧な社会メディアマーケティングスイートを検索して、登録し、認知や知覚のために何かを支払うことを決定します。

だから、あなたのリンク広告がどのようなものに対して露出を得るべきか深く考えるようお願いします。

--

--

Saul Fleischman: Founder of RiteKit and The Tavern
RiteKitのアプリ使い方の日本語版

CEO & Founder @Rite_Kit: quality social media crafting and automation for Instagram, Twitter, Facebook, Pinterest, LinkedIn and beyond. Tweet to me, I talk back