帰省したら元気になれた

-何か変えたいなと思ったら、本を買いたくなる。人に会いたくなる。寝る間も惜しんで動きたくなる日がある-

美味しい料理でした

大学時代の友人の結婚式に参加するための帰省。併せて少しお休みをいただきました。追われてる仕事や悩みから逃げたい。いっぱいいっぱいの気持ちで福岡に帰りました。

少し休んだら、東京で自分の仕事に戻りたいと思えるようになりました。

久しぶりに会えた方、親身になって話をしてくださった皆さま。本当にありがとうございました。


今の仕事を見つめ続けると辛くなる。

息苦しい感じ。情けなくなる。じっとしていたら見えなかった世界が目の前に広がった瞬間から悩みばかりが増えていった。僕は意見を押し殺すことができないタイプ。

「いろんなことがあるけれど、この現状に打ち克つことができるようにやったらいいんだよね。」考え尽きたあとにふっと浮かぶぼんやりとした答えはなんだか気持ちいい。

東京に戻ったらすぐにお仕事。

やれることがまだたくさんある。

時間だってかけられる。

絶対に道は続いてる。

行き止まりなワケがない。

また頭がいっぱいいっぱいになるだろうから、そうなったら帰ればいい。今は出来ることを。自分を見つめて仕事をすればいいんだ。

さかまき(sakamaki.)の facebookInstagram

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.