カチカチ山 #1

お婆さんの仇を討つため一計を案じたウサギは
「YouTubeで儲けよう」とタヌキに持ちかけました。

撮影が終わると、2匹は編集作業用に借りた借りた
シェアオフィスに集まりました。

「僕のゲーミングノートはGPUが載ってるからPremiereの編集も快適だよ、僕は君のPCでサムネとか作るから、交換して作業しよう」

ウサギはタヌキとPCを交換すると、タヌキから死角になる場所に陣取り、1-Click注文が有効だったタヌキのアカウントで散財しまくりました。
しかしマウスが安物なので、必要以上にカチカチと音がします。

「ウサギどん、このカチカチという音はなんだい?」
「この裏はカチカチ山というのさ、だから鼠がカチカチと鳴くんだよ」

上手く誤魔化したウサギは、完成した動画をアップした後、
タヌキと別れ、姿をくらましました。

後日、限度額まで散財させられたタヌキは怒り狂いましたが、ウサギと連絡が取れません。ついでにウサギが拡散したタヌキの動画は、非常識にも程があると大炎上。タヌキは社会的に大火傷を負ってしまいました。

(2017.05.11 15:07)

#散財力の高い童話

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.