ライフハック@ にやりたいことを続けています

ライフハック@はセミナーのレーベルみたいなものです。

要は@の後ろに、地名、人名、テーマをくっつけておけば、いろんなことがやれて、しかも「ライフハック@」をくり返しているように見える、ということです。

ライフハック@心理とかライフハック@沖縄とか、これまでやってきたわけですが、ライフハック的で、しかも場所、人、テーマを問わずやるには、都合がいいのです。

今日も降りしきる雨の中、ライフハック@F太、やります。

少し進んだライフハックな人に足りないのは、とにかくまとまった時間だと思っていますので、そのうち「ライフハックで自習」というようなのをやって、そこで思う存分、設定やカスタマイズをやっていただくというのをやりたいと思っています。

それを最後に発表したり、ブログに書いたりしてもらえると、効率的にライフハックを共有できるし、少なくとも自分が設定をためてモヤモヤしていたのがすっきりはするだろうと思うのです。少なくとも。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.