React Native WebRTC Kit 3.0.0 リリース

SUZUKI Tetsuya
shiguredo
Published in
2 min readSep 20, 2019

React Native WebRTC Kit 3.0.0 をリリースしました。毎度のことですが、本製品は弊社製品の WebRTC SFU Sora依存しない独立したライブラリです。これだけで使えます。

なお、今回も @akisute と @kdxu の両氏(敬称略)にご協力いただきました。協力というかほとんど両氏の功績です。私、何もしてません。

主な変更点

今回の主な変更点は以下です。

  • Android に対応した。
  • (iOS) WebRTC M75 に対応した。

Android に対応した

今回最も大きな変更です。これまで iOS のみでしたが、やっと Android に対応できました。なお、私は最近 Android 開発について勉強を始めたレベルなので何もしてません。

何か書こうと思いましたが、何も書くことがないくらい普通に動きます。いや、何も書くことがないのは私が何もしてないからですね(謙遜ではない)。

(iOS) WebRTC M75 に対応した

libwebrtc のバージョンを上げ、 M75 に対応しました。

以上です。

--

--