Sora Android SDK 1.0 リリース

多くのお客さんから要望を頂いていた Android SDK をリリースした。

一部の機能を除き一通りの機能に対応した。さらに iOS ではまだ対応できていないカメラ以外からのデータの入力やスクリーンシェア機能のサンプルも用意した。

iOS も 9 月末のリリースで Android のようなカメラ以外の外部入力に対応していく予定だ。


これで、JavaScript 、iOS、Android 主要な 3 つの環境の SDK が揃った。さらに SDK は全てのコードを公開しているため、開発者が何か問題があったときに調べることができるようにした。

次のステップは iOS 側のアップデート。あとはより安定的な SDK にしていく。そして、libwebrtc のライブラリにも追従していく予定だ。

開発者に優しい SDK を目指していきたい。

One clap, two clap, three clap, forty?

By clapping more or less, you can signal to us which stories really stand out.